出場歌手【第73回NHK紅白歌合戦】2022

  • TV・エンタメ
  • 水仙(自己愛)
  • 22/11/16 17:12:46

2022年12月31日(土)19:20から23:45
※BS4K、BS8K、ラジオ第1でも放送
※中断ニュースあり
テーマ「LOVE & PEACE-みんなでシェア!-」

今年はNHKホールにて有観客で開催される。

■司会
大泉洋、橋本環奈、桑子真帆アナウンサー
■スペシャルナビゲーター 
櫻井翔

>>1出場歌手 紅組 白組

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4352件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/09 18:28:36

    TWICE谷間スゴすぎたけど、みんな豊胸してるのかな?
    みんな細いのにあんなに谷間出来てスゴいよね。

    • 1
    • 23/01/05 18:27:56

    >>4347
    文章の書き方が高齢者

    • 1
    • 23/01/05 13:49:26

    >>4339
    アンケートとってそれを反映してるからアイドル見たい人が多かったってことでしょ。人気あってもバンド系はオファーしても出ないところも多いからそこはしょうがない。ただ否定するだけじゃ意見として採用されるわけないんだからこういうのが見たいっていうもっと具体的な要望を出せばいいんじゃないの

    • 2
    • 23/01/05 11:43:43

    >>4343
    出たかどうかだけ答えりゃいいのに

    • 0
    • 4348
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/05 11:31:41

    そりゃみんな後半くらいは見るもんね

    • 1
    • 23/01/05 11:13:08

    >>4339わたしも平成生まれだよ!だけど今時の曲は全く分からなーい!というか嫌い、興味ない!訳の分からない歌ばかりで、なんも響かない。どちらかというと祖父母や両親の影響もあって、昭和の曲が大好き!キャンディーズや松田聖子、麻丘めぐみの曲を毎日のように聴いてるという(笑)

    • 2
    • 23/01/04 18:48:52

    >>4345
    かわいそう

    • 2
    • 23/01/04 18:47:55

    >>4344
    バカ丸出しのレス

    • 1
    • 23/01/04 18:45:31

    文句ばっかり言ってる人って誰が出れば満足なんだろう。年取れば仕方ないけど好奇心とか楽しもうって意気もなくなって何でも受け身で人まかせ。かわいそう。

    • 4
    • 4343
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/04 18:44:50

    >>4321
    なんで、その質問?

    大倉、でれないと思わせる様な事、あった?

    • 3
    • 4342

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 18:38:56

    >>4340 自己追記
    みんな頑張ってて上手かったし、見所あったよ。
    でも出演者の数のバランスとしてという話ね。

    • 1
    • 23/01/04 18:35:57

    私は別に嫌韓じゃないし上手いアーティスト観るのは好きですが、
    K POP系の女子グループが多すぎなかった?
    いくつ出てたか数えてないけど、1つや2つならともかく
    もっとあったような気がする。

    • 3
    • 23/01/04 17:07:21

    自分、一応平成生まれだけど(笑)
    今時の曲、意味が分かんなかったー。
    秋元組?もジャニーズも、吉本の芸人も隣国の歌手も全部要らないと思ってしまったわ。
    似たような容姿に似たようなダンス、どこが良いんだろう?
    過去2番目の視聴率の低さって、ざまあみろと思ったよ(笑)
    それと口パクしてる時点で、歌手失格だと思うけど。
    ロバートの秋山も、邪魔でしかなかった。
    紅白って、いつからこうなったの?
    紅白に限った事じゃないけど、最近のテレビ番組ってジャニーズか吉本の芸人ばかりじゃない?
    訳の分からん、変なアイドルばかり。
    全然面白くないなー

    • 3
    • 23/01/04 08:31:46

    氷川きよし胸あったよね。
    もう性別変えたのかな。
    https://wt-musicexpo.com/hikawa-kiyoshi-kouhaku-breast/

    • 0
    • 23/01/03 20:10:43

    >>4336
    わー 同感!「時代遅れのrock 'n' roll」良かったよね。
    アーティストがメッセージを発信しにくい世の中だけど、
    桑田さん率いるオジさんバンド、戦争のない世界に向けての歌声が胸にしみたよ。

    • 7
    • 23/01/03 19:28:29

    >>4299
    Charのパートの
    「子供の命を全力で大人が守ること それが自由という名の誇りさ」
    って歌詞にボロボロ泣けてしまった。
    今日も自転車乗りながらその歌詞が頭に流れて泣けてしまった。情緒不安定かっ

    いい歌だったな。紅白見てよかった。

    • 14
    • 23/01/03 14:38:54

    >>4304
    おいおい、ちょっとそれ違うよ。
    マスコミお得意の切り取り

    • 3
    • 23/01/03 08:52:16

    >>4304
    悪い意味じゃないと思うけどな

    • 5
    • 23/01/03 08:46:18

    韓国グループ出て来て不快だった

    • 16
    • 23/01/03 08:44:27

    >>4325
    心ないいじりって
    NHKってリハーサルすごいしセリフも決まってたと思うよ
    偉そうに二度と出なくていいよ

    • 6
    • 23/01/03 03:28:31

    >>4304
    典型的な発達だー。発達の我が子とそっくりだよ…。米津君も苦労してるんだね。
    まあ、出なくてもこちらは差し支え無いし。紅白は歌唱力あって人にパワーをくれるような人がいいよ。

    • 5
    • 23/01/03 03:08:17

    橋本環奈のガハハ笑いを賞賛されてたけど耳障りで不愉快しか思えないんだけど

    • 8
    • 23/01/03 01:43:36

    再編集してオウム返しされててキモい

    • 1
    • 23/01/02 23:56:51

    >>4325
    米津も、そのいじりが嫌だったから紅白出なくなった

    • 0
    • 23/01/02 23:42:59

    >>4324誰が出ても同じだよ。

    • 0
    • 23/01/02 23:30:54

    >>4324
    じじいもババアも演歌も出たよ。

    • 1
    • 23/01/02 23:03:56

    >>4318
    昭和の心ないいじりを好まない人もいるってだけだよ

    • 3
    • 4324
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/02 23:00:10

    >>4316
    あらあら、若者に媚びでもこわなものなのにね
    司会も若い世代に見てもらうために選んだとか言ってたけどそんな集客力ないよ

    • 3
    • 23/01/02 22:51:56

    >>4321出てたよ

    • 0
    • 4322
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/02 22:01:39

    純烈の小田井さん良かったのにもうテレビで見ることないかな…
    プロポーズいい曲。

    • 4
    • 4321
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/02 21:03:16

    関ジャニ∞は大倉くん出ました?

    • 0
    • 23/01/02 21:02:11


    第73回NHK紅白歌合戦 視聴者が最もくぎづけになった歌手によるパフォーマンスシーンは?

    • 0
    • 23/01/02 20:46:35

    桑田佳祐キモすぎ。
    反日ジジイ。

    • 3
    • 4318
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/02 19:55:02

    >>4304

    あのシーン見てたけどそんなに怒ること?
    当時発達障害とか噂されてたけど、そっちの方が怒ることなんじゃないの?

    • 8
    • 4317
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/02 19:28:27

    紅白しつこいね、なにやら番組やってるじゃん

    • 0
    • 23/01/02 15:59:06

    視聴率

    前半
    31. 2%

    後半(21時~)
    35. 3%

    前半 歴代ワースト1位
    後半 歴代ワースト2位
    (後半ワースト1位が前年2021年 34.3%)

    • 1
    • 23/01/02 15:37:28

    >>4304
    ダウンタウンくらいからだろうけど誰でもかれでもイジって反応悪ければつまらんみたいな風潮もどうかと思うよ、腹立てる人がいても全く不思議じゃない

    • 5
    • 23/01/02 15:32:09

    >>4312
    何いってんの??色々な世代のアーティストが出たのに。演歌からJPOPから昔の懐メロオバサンや懐メロおじさんやおじさんバンドとか

    • 3
    • 23/01/02 15:25:52

    >>4307
    ヒゲダン、オープニングもエンディングもNHKホールにいて出てたよ!
    生の一回撮りでちゃんとあそこで歌ってるんだけど、バンドの生音をちゃんと出すためにコメント直前の放送数分前に撮って流すって特殊バージョンじゃないかな

    • 0
    • 4312
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/02 14:37:00

    >>4292
    まぁ若いから仕方ないんだろうけど、コロナ対策している観客に対して、何をもって「そんなもんかい、紅白?」って煽ってたのかがよくわからない。
    曲自体もゆず→関ジャニの流れの時みたいに老若男女楽しんで盛り上がるものではなかったし、フェスとは違うことを学んだ方がいい。

    • 5
    • 23/01/02 14:12:06

    >>4309
    それはさすがに見る目なさすぎる…

    • 1
    • 23/01/02 11:09:49

    >>4309
    米津って凄いプライド高いの分かるじゃん。

    • 7
    • 23/01/02 10:53:30

    米津ってそんな人?
    そういうの笑ってかわすタイプかと思った
    勝手に濱家みたいな人に変換してたわ

    • 0
    • 23/01/02 10:48:22

    >>4304
    これよく聞くけど本当なの?インタビューで言ってたんだ?あの当時見てたけど、そんな雰囲気じゃなかったよね。中継先も会場も。

    • 9
    • 4307
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/02 10:47:18

    髭男、歌は収録だったかな?

    • 2
    • 4306
    • リビア・ディナール
    • 23/01/02 09:54:38

    福山雅治って自分の出番以外、オープニングとかにもいなかった?
    ライブとかやって駆けつけたとかなのかな。

    • 0
    • 23/01/02 08:52:57

    >>4304
    米津もあの件から怒って紅白出なくなったよね。
    米津って存在したんだ!ってウッチャン弄ってたし

    • 0
    • 4304
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/02 07:57:49

    米津が出ないのは、ウッチャンに、米津くんがしゃべった!っていじられたからって。のちにインタビュー記事で珍獣みたいな扱いで不快感をあらわにしてるって。歌番組にもでないし、声を聞いたこともない人が多いんだから、ウッチャンの反応もありでしょ。
    こういう面倒くさい人増えたよね。

    • 16
    • 23/01/02 07:07:18

    19時20分からNHKで紅白ダイジェストやるよ

    • 1
1件~50件 (全 4352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ