◯若返りしたい!!情報雑談トピ◯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 337
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 17:32:21

    ずっとハイフして来たけど、最近あんまりになって来た。
    糸が気になるけど、どうなんだろ。
    後は目の下の脂肪も取りたい。

    • 0
    • 24/04/14 17:33:38

    >>337
    ハイフは現状維持って感じで弾き上がった感はあまりないように思う。糸は結局戻るし高いし医師の腕によって仕上がり違うよね。痩せてる人だと頬コケも気になるかもだし。

    • 0
    • 339
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 10:50:21

    おきゃんママの顔ダンス1ヶ月くらいやったら、顔引き上がって顎も現れてきた。
    あとは細かい部分の筋肉の使い方をインスタとかで調べてやってたら無駄なシワもなくなってきた。
    ただでここまで変わるなんて嬉しいわ。

    • 3
    • 24/04/20 14:03:05

    目の下脂肪取ってってしたいけど皺が出来ちゃった人いる?

    • 0
    • 341
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 22:08:53

    美容外科って病院みたいに細かい領収って出ないのね

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 10:10:10

    愚痴なんだけど
    仲のいい学生時代からの友達が肌ガチャ勝ち組で昔から肌ケア特にしなくても安い化粧品のみで綺麗な肌でさ
    私はアトピー持ちで人一倍気を付けてないとすぐ肌荒れするタイプ
    今アラフォーでその子とランチ中に美容の話になり、何かしてる?って聞かれたから「ほうれい線とか気になるから毎晩パックしたりクリーム塗ったりしてるよ」って言ったら「めんどくさ〜!まぁ私はシミシワないけどね笑」だと‥
    お金かけてないけど子供からシミシワないし若見えするって言われてぇ〜って返され

    確かにその子は今も肌綺麗だよ?でも私だって別にシミシワないんだけどw
    そっちから聞いてきたくせにそれってマウント取りたかったん?
    「そだねー◯◯は肌綺麗だもんね!」って返したけどもやもや
    私が肌荒れとかで苦労してるの知ってるくせにと思ってしまった

    • 2
    • 344
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 15:32:19

    >>343
    むかつくね。そういう事聞く時って相手の肌が綺麗で参考にしたくて質問するのに自分の事言いたいだけじゃん。主さんはえらいね!私なら絶対にそんな事言うやつに褒め言葉なんて言わない。

    • 0
    • 24/05/11 19:14:25

    >>344
    まぁもうずっと仲良しで、根は悪い子じゃないしその子の事嫌いなわけじゃないからね
    でもね、そのこ鼻の毛穴黒くて色白だから余計目立ってるからケアすればいいのにもったいないと思ってるから性格悪いのはおあいこ笑

    • 0
    • 346
    • だんごむしレース
    • 24/05/28 10:48:25

    ポテンツァやった方いますか??

    • 0
    • 24/06/02 16:09:03

    >>340
    皺はもとからあるもんだけどたるみが無くなったのはデカい。目の下の脂肪とったら確実に若返るよ。取りすぎ注意!

    • 0
    • 24/06/02 16:13:41

    冷静に鏡をみたら、どこからはじめていいか分からないほど劣化していた
    55歳
    もうあきらめ

    • 0
1件~12件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ