• No.308 デンドロビウム(わがままな美人)

    22/11/17 08:41:23

    こういう事故見ると車で送迎するのを禁止すればいいのにと思う。
    遅刻させたくなくて送迎してるんだろうけど、まず早起きさせて歩いて登校させたらと思う。

  • No.311 匿名

    22/11/17 08:44:39

    >>308
    それができないんだと思う。そういうときは諦めて徒歩で遅刻するといいんだけど、頭固い親が遅刻はダメ!みたいに思ってるとそれこそ駄目だし。
    子供本人が遅刻嫌がるなら、言う通り、じゃあ早く起きて支度できるように工夫して送迎はしない、が正解だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.318 アロエ(万能)

    22/11/17 09:01:44

    >>311
    今の子供たちだとクラスに遅刻した子がいるとずっとそのことでからかったりしそう。
    クラスメイト、友達って言いながら実際はうっかり隙を見せられない相手になっちゃってるんだよねお互い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。