松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/11/16 11:44:03

女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していたことが、『女性セブン』の取材で分かった。64才だった。詳細は11月17日(木曜日)発売の『女性セブン』が報じる。松原さんの死亡が確認されたのは10月8日で、自宅マンションで亡くなったという。近隣住民によれば、「彼女はずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたようだ。すでに荷物は家族が引き取って、外部に運び出している」という。

「異父弟である達也さんから訃報を聞いたすみれさんは茫然自失の状態で、この1か月ほど音信不通状態だそうです。彼女は仕事の予定をすべてキャンセルし、頻繁に更新していたインスタグラムのプライベートな写真の大半を削除しました。知人がLINEで彼女に連絡しても返事が来るどころか、既読にすらならないそうです。みんな彼女の精神状態を心配しています」(すみれの知人)


(省略)
https://www.news-postseven.com/archives/20221116_1812937.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/16 11:46:08

    えー!びっくり!

    • 22
    • 2
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/16 11:47:21

    まだお若いのに

    • 23
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/16 11:48:16

    心配だわ。

    • 7
    • 4
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/16 11:48:49

    心配だね

    • 8
    • 5
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/11/16 11:49:20

    知的で綺麗な人だったのにショック

    • 22
    • 6
    • モミ(高尚)
    • 22/11/16 11:49:22

    えー!

    • 1
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/16 11:49:26

    ここの一族は、何かある度に石田純一が全部悪いんちゃうんか!って思っちゃう。

    壱成だって、純一がマトモな父親だったらあんなにヘンテコにならなかったんじゃないの。

    松原さんはお独りで亡くなられたって事かね…
    ご冥福をお祈りします。
    すみれちゃん、繊細ぽいし大丈夫かな

    • 75
    • 8
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/16 11:49:47

    可哀想に。
    すみれちゃん、元気なように見えるけど結構精神的に不安定だったよね。
    心配。

    • 36
    • 9
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/16 11:50:13

    石田純一と関わるとトラブルばかり

    • 65
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/16 11:50:20

    母親が亡くなってショックなんだからすみれさんと弟に取材に行くのは
    止めてあげて。

    • 63
    • 11
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/16 11:51:21

    孫生まれたばかりなのにね

    • 15
    • 12
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/16 11:51:28

    >>9
    運気全てリコが吸い取ってるかのよう

    • 18
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/16 11:51:39

    自殺かな?
    ご冥福をお祈り致します。
    すみれちゃん心配だね、

    • 8
    • 14
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/16 11:52:31

    ビックリ…

    • 10
    • 15
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/16 11:58:46

    石田純一の周りの人たちって幸せが長いこと続かない印象だわ。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 52
    • 16
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/16 12:00:37

    すみれって明るく見えるけど、メンタル弱いよね。大丈夫かな?

    • 34
    • 17
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/11/16 12:02:35

    病気してて入院とかもしていたみたいね

    • 2
    • 18
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/16 12:04:30

    うそでしょ

    • 1
    • 19
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/16 12:07:02

    息子もまだハタチぐらいでは

    • 4
    • 20
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/16 12:13:58

    お母さんはテレビに出てた人だから自分も仕事してたけど、亡くなったらすみれちゃん自身は、もう芸能界に未練がない感じで、そういう関係者とはもうお付き合いは辞めるって感じなんじゃないのかな。
    一時期はセレブ家族みたいな感じで皆で集まってテレビとか出てたけど、今やお父さんと壱成はあれだし…

    • 14
    • 21
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/16 12:20:57

    赤ちゃん生まれたばかりなのに

    • 11
    • 22
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/16 12:24:02

    仲良し親子っぽいのに、体調悪くて引きこもってたことも知らなかったのかな

    • 9
    • 23
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/16 12:29:50

    >>19
    何歳で産んだの?

    • 0
    • 24
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/16 12:32:42

    >>13
    病気で体調が悪く、療養してた。と書いてるじゃ無い!なんでも自殺に結び付けるなんて、失礼過ぎるよ!

    • 33
    • 25
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/16 12:32:56

    なんとなくだけど鬱で自死っぽいなー

    • 19
    • 26
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/16 12:33:25

    キレイな人だったよね。
    元旦那がが若いモデルと不倫していた時
    マスコミがマイクを向けてたけど
    毅然としてた。

    顔の作りがとても好きな女優さんだった。

    すみれさん大丈夫かな?
    あんなお父さんのせいでたくさんいじめられてたよね。
    お母さんが一番の心の拠り所だったはず。

    • 39
    • 27
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/16 12:33:34

    衝撃

    • 10
    • 28
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/16 12:35:07

    入退院繰り返していたようだよね。
    てっきり日本に戻って生活していると思ったけどハワイだったんですね。
    おきれいな方でしたよね。
    でも影がある人に思えた。

    • 17
    • 29
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/16 12:36:01

    >>24
    なんの病気かわからないよ。鬱だって精神的な病気だし。

    • 10
    • 22/11/16 12:37:47

    なんだか複雑な家系図だね
    すみれもいっせいもゴルファーの子も兄弟?

    • 9
    • 31
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/16 12:40:50

    >>28
    けっこう昔の話だけど。千明さんのお父様も時代劇俳優で、父に女の人がいるのは当たり前のことだったから(だから石田純一の色々なことが普通の感覚というのがよく分からなかったかもの意味)、って何かで話してたよ。
    石田純一の恋人だった長谷川理恵も、お父さんが駐在員で現地の女性と子供までいて自分達は捨てられてしまった身。理子さんも昔は東尾パパはなかなかの遊び人。石田純一の周りにいた女性は、みんなちょっと家庭環境が複雑というかご苦労してる。

    • 16
    • 32
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/16 12:45:59

    >>23
    42かな?

    • 1
    • 33
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/16 12:47:08

    ズンイチに関わると良いことないね。

    • 18
    • 34
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/16 12:49:16

    >>25
    もしそうだとしたら
    私がすみれさんなら事故や病気より辛いなぁ…
    どんな理由でも亡くなるのは辛いけどね勿論

    • 7
    • 35
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/16 12:54:12

    >>25元カレも自死してるよね
    母親も...?ってなったらすみれの精神がもたないよね...

    • 20
    • 22/11/16 12:55:04

    ショックだわ。64歳って早いわ。
    すみれちゃんだいじょうぶかな。
    綺麗な女優さんだったな。
    御冥福を御祈り致します。

    • 22
    • 37
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/16 12:55:38

    石田純一みたいなやつに限って長生きするんだよ
    徳光とかね

    • 61
    • 38
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/16 12:58:15

    大原麗子さんも突然死の孤独死で衝撃だったよね
    女性の突然死も前触れなく来るから怖い
    心臓発作とか前兆なく来るから、予測できないところが怖い

    • 8
    • 39
    •  銀河鉄道
    • 22/11/16 12:58:43

    生涯、現役


    もし、仮に、この選択、この道を選んでいたら運命は変わっていたのだろうか?と


    この死は、宿命と言うより、その道を選択したが故の、運命だったのではないのかと、ふとそんなふうにも思えなくもない、今日、この頃







    • 1
    • 40
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/16 13:02:05

    姉妹みたいな親子だなって思ってた
    松原さんて女優だったの?
    代表作とかわからないけど、石田のスキャンダルのせいでワイドショーでよく聞く名前だったからショック

    • 3
    • 41
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/16 13:02:31

    最近地震トピばかり見てたから松原照子かと思った

    • 3
    • 42
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/11/16 13:07:00

    凄い美人のイメージ。
    しかもまだお若いし…。
    すみれさんも辛いね…。

    • 13
    • 43
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/16 13:09:50

    病気で入院したりしてたみたいね
    早いよね
    アメリカだと医療費も高いしその点も大変だったのではないかな
    ご冥福をお祈りします

    • 10
    • 44
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/16 13:18:30

    石田純一の「不倫は文化」発言の次の日に、すみれの小学校受験で面接官にイヤミ言われて不合格。

    その後…離婚した同年の1999年、すみれさんの英語の家庭教師だった、8歳年下の小学校教諭ポール・バウアーさんと恋に落ち、入籍しないまま妊娠。
    翌年の2000年、男の子を出産すると、ご主人のポールさんが、石田さんからすみれさんに支払われていた月額100万円を超える養育費を無心するようになったうえ、女癖の悪さも見え始めたそうで、松原さんは、ポールさんとの離婚を決意。弁護士を立てた話し合いは2年にも渡るも、2009年、ようやく離婚が成立。その後、うつ病で一人暮らし。

    ↑波乱万丈な人生だったね

    • 23
    • 45
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/16 13:39:30

    彼女は鬱病だったのかな
    鬱病から心筋梗塞や脳内出血の突然死を引き起こすこともあるから、鬱病には気を付けないと駄目だよね
    家にこもってばかりいると血液循環が悪くなるから突然死も起こりやすいのでしょうね

    • 9
    • 46
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/16 13:44:04

    >>44
    月額100万を越えていた養育費
    羨ましすぎる
    途中の英会話講師とのは自業自得かと

    • 11
    • 47
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/16 14:07:17

    名前しか知らなかったけど、綺麗な人だね。すみれに似てる。

    • 9
    • 48
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/16 14:08:23

    64歳はまだまだ若い。64歳であの色気は凄い。

    • 13
    • 49
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/16 14:14:27

    すみれさんは赤ちゃん産まれたっけ?

    • 4
    • 50
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/16 14:15:45

    松平健の前妻も子どももいたけど
    母親の死で更に鬱になって自殺してしまったって当時記事読んだけど
    すみれも友人からのLINEも既読もつかないって心配だね

    • 16
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ