松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/11/16 11:44:03

女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していたことが、『女性セブン』の取材で分かった。64才だった。詳細は11月17日(木曜日)発売の『女性セブン』が報じる。松原さんの死亡が確認されたのは10月8日で、自宅マンションで亡くなったという。近隣住民によれば、「彼女はずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたようだ。すでに荷物は家族が引き取って、外部に運び出している」という。

「異父弟である達也さんから訃報を聞いたすみれさんは茫然自失の状態で、この1か月ほど音信不通状態だそうです。彼女は仕事の予定をすべてキャンセルし、頻繁に更新していたインスタグラムのプライベートな写真の大半を削除しました。知人がLINEで彼女に連絡しても返事が来るどころか、既読にすらならないそうです。みんな彼女の精神状態を心配しています」(すみれの知人)


(省略)
https://www.news-postseven.com/archives/20221116_1812937.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/26 00:44:16

    4月に子供産まれて10月に亡くなって。
    会わせられなかったの悔やんでるかな。
    コロナ禍と言っても今年は旅行解禁状態、というか平子理沙とかコロナ関係なくバンバンロサンゼルス行き来してたから行こうと思えば行けたのじゃないかな。
    赤ちゃんもフライト出来ない月齢じゃないし

    • 1
    • 152
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/19 20:16:35

    下の子ともあんまり会えてなかったんだ?

    • 1
    • 151
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/19 20:04:09

    コロナと関係あるのかな
    ハワイ賑わってないよね

    • 1
    • 22/11/19 20:03:03

    すみれさん、心配ね。
    父親はあんなんだし、複雑な環境で…

    • 4
    • 22/11/19 20:02:03

    >>142
    もう荼毘に付されてのに?

    できるのかなぁ?

    お骨を取りに行くとも見たけど。

    • 0
    • 22/11/19 19:58:20

    >>145
    何年も前に別れてるしすみれも大人だし仕方ないと思う。メンタルが心配だけど旦那さんがいるから旦那さんと行くかもね。

    • 1
    • 147
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/19 19:57:06

    >>145
    それはもう関係ないでしょ、離婚してるんだし
    離婚して何年も経ってるのに、そこまでやる必要はないかと
    すみれさんだって、子どもじゃないんだし

    • 5
    • 22/11/19 19:54:42

    >>141
    ハワイに友達とか知り合いはあんまりいなかったのかな…。
    コロナ禍で日本へも簡単には帰れなくなって、娘や自分の家族とも会えなかったりで孤独感とかあったのかな。

    • 2
    • 145
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/19 19:50:41

    >>142
    石田は着いて行かないのかね
    そんなこと娘に任せて、かわいそう

    • 1
    • 144
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/18 17:38:03

    死因は分からないけど、すみれちゃんって元カレがジシで亡くなったり若いのに何かとショッキングな事が身近で起こってる。

    • 7
    • 22/11/18 17:18:54

    すみれ自身は、ひとりっ子なのに腹違いや種違いの兄弟たくさんいて可哀想…家系図めっちゃややこしいね

    • 9
    • 22/11/18 16:35:50

    12月にもすみれちゃんがハワイへってニュースに警察が検死ってあったけど自宅でひとりきりで亡くなったのかなあ?可哀想だな。

    • 2
    • 141
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/18 16:14:28

    前夫と上手くいってればよかったのかな
    一人は寂しいよね
    64歳は早すぎるよ
    すみれちゃんの気持ちを考えると いたたまれない…。
    子供さんもいるから なんとか 乗り越えてほしい!
    松原さん お綺麗な方でした。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 140
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/18 15:38:07

    >>119
    そう、で長谷川理恵、神田正輝とも付き合ってたけど(それは不倫ではないが)、神田にふられてるんだよ。がんとして結婚しない、て言ってたらしい。長谷川の性格に難ありなんだろな。

    • 4
    • 22/11/18 08:31:17

    >>127記事の引用元がママスタのレスで草
    あなたがこれ書いたライターでしょw

    • 0
    • 22/11/18 08:28:06

    >>134
    「精神安定剤とお酒が」とかなんでお前がバラしてんの?ってイライラした。
    言われたくない話だろうし、仮定でしょ?
    こんな父親だったらウンザリするわ。

    • 12
    • 137
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/18 08:26:59

    >>120うん。
    夫婦には夫婦にしかわからないことがあるんだよ。
    外野が憶測や自分の価値観で、あれこれと詮索するような物言いはしてはいけない。
    純一と過ごしていた時間は、それなりに幸せも感じていたはずだしね。
    純一もまた然り。
    全てはなるようにしてなったことであって、今が存在してるんだよ。
    何が完璧に正しくて何が間違っているのか…
    人生ってそんなはっきりと白黒つかないことばかりじゃん。

    • 3
    • 22/11/18 08:22:15

    >>119 そういや付き合ってたねー。

    • 1
    • 135
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/18 08:20:31

    理子さんは良かれと思ってすみれさん仲良くしてたとは思うけど、あー言うの松原さんにしたら多分心からうれしくは無いよね。
    何だか可哀想でご冥福をお祈りします。

    • 20
    • 134
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/18 08:17:43

    ここぞとばかりに石田純一がインタビュー受けてたのがなんだか腹立った。言ったら悪いけどまた注目されて嬉しがってるような…何がごめんありがとうだよ。ドラマかなんかのパクリみたいなくさいセリフ。

    • 17
    • 22/11/18 08:14:51

    >>126
    元はといえばそうだけど、離婚して何年経ってるの。再婚相手の無心でしょ。離婚ももつれたみたいだし。

    • 2
    • 22/11/17 22:15:46

    生活保護をもらってた壱成に、マトリが来るから逃げろって認知症なのかなーみたいな父親…谷原章介にやった甥に捨てられた姪、すみれの結婚相手ってお金持ちなんでしょう?ぶら下がられても困るからもうお付き合いは辞めるしかないよね

    • 5
    • 22/11/17 21:49:57

    松原千明さんのご冥福をお祈りいたします。すみれさんが心配ですね。弟さんと連絡はとっているのかな?

    • 4
    • 22/11/17 20:53:02

    >>124壱成の母は一般人だっけ

    • 1
    • 22/11/17 17:53:45

    >>128
    思った
    一時期老人化加速してたように見えたけど、昨日のインタビューはそうでもなかったね

    • 9
    • 128
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/17 17:30:40

    純一、元気そうだな

    • 7
    • 127
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/17 15:25:39

    老人性鬱で亡くなった説
    https://enoshima-west.net/news/matubarachiaki/

    • 0
    • 22/11/17 14:53:36

    石田純一が、元凶

    • 15
    • 125
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/17 14:43:20

    なんで亡くなったの?

    • 1
    • 124
    • リビア・ディナール
    • 22/11/17 13:42:54

    いっせいはこの人との子供ではなかったのを初めて知ったわ。

    • 3
    • 22/11/17 13:41:09

    >>113
    あなた冷たい人ね

    • 2
    • 22/11/17 13:38:45

    >>108 自然ではないのでは。

    • 0
    • 121
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/17 13:37:16

    当時
    石田と結婚したのはびっくりしたけど
    言われるような清純さは感じなかっんだよね。私の個人的な意見。

    死因あれこれ言われてるけど
    まだ若いし、亡くなったのは残念ね。

    • 7
    • 22/11/17 13:35:48

    別れて松原さんも再婚してるんだし、また離婚してるけどさ、そんな石田純一責める必要ないと思う。松原さんだって離婚したから今の可愛いい息子さんも産まれてるわけだし。元彼女は略奪婚してるし、石田純一だけが悪いわけではないでしょ。

    • 26
    • 22/11/17 13:30:37

    責任感じてるわりに長谷川理恵との交際長かったよね
    まぁ石田はちゃんと高額の養育費払ってるからまだそこまでのクズではないけど
    美人だからって幸せになるとは限らないのかな…なんか考えさせられる

    • 23
    • 118
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/17 13:06:11

    >>99
    一緒にいても良いことなかっただろうから
    むしろ転機と考えてたかもよ?
    サレ妻より過去は捨てた妻の方が何倍もいいもん

    • 4
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/17 11:33:29

    現役時代知らなかったけど、品がある女優さんらしい方だったんだね

    • 5
    • 115
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 11:32:07

    何の病気て亡くなったのか知らないけど
    明るくて美人でハワイに住んでいて
    楽しく生きてたイメージだわ

    • 6
    • 22/11/17 11:28:00

    >>44
    2度めの結婚もうまく行かなかったんだね。
    苦労させた娘が結婚出産で心から嬉しい反面、自分の結婚は上手く行かなかった事を反すうししまうんだよね。

    すみれさんもあんなに朗らかに石田純一と過去の関係者とのかすがい役を務めていたけれど、その役を買って出る事を本心で嬉しくやっていただろうけどやればやる程、幼少期の母子での辛い思い出も蘇ってきていたはず。自分が結婚出産して幸せな家庭像を期待して日々を送っている所だろうけど家庭に恵まれなかった過去を清算できるのは気持ちの波を感じながら何年も何年も掛かるものなんだよね。いや、波が凪くらいに小さくなっても消える事はないんだろうな。

    すみれさん、すごく辛いだろうな。

    • 14
    • 113
    • 柊(先見性がある)
    • 22/11/17 09:05:26

    >>105
    まだ若いのに残念です辺りならまだ、、、だけど責任感じてるとか言われると今奥さまいるのに何考えてんのっちに奥さまにしたら嫌だよね。
    まだ悲しいですとか言わないからいいけど。言い方次第じゃ未練あるみたいで今の妻はいやだろうし。

    • 2
    • 112
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/17 09:02:32

    >>108
    松原さんは自然じゃないでしょ

    • 2
    • 111
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/17 08:53:11

    >>81不倫する奴許せん

    • 3
    • 110
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/17 08:48:56

    うちの母親が亡くなった時、正直悲しくなかったから仲の良い母娘で羨ましいよ

    • 9
    • 109
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/17 08:44:41

    >>99 長谷川理恵は金持ちと結婚して子供もできて幸せにしてるのになんだかね…
    こないだ潔癖芸能人としてテレビ出てたから、びっくりしたわ。

    すみれって、以前も体調崩して休養してたよね。産後って体も心も辛くなりがちだし、周りの人は支えてあげてほしい

    • 12
    • 108
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/17 08:39:33

    なんとなく羨ましいなと思った
    明らかに老いる前に自然に死ぬのって理想

    • 2
    • 107
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 08:37:35

    薬とお酒って言ってたから、やはり精神的な病からの自殺なのかな
    最近の写真見たら、加齢もあるだろうけど顔がだいぶん浮腫んでるね

    • 6
    • 22/11/17 08:36:00

    今松原千明さんの映像が流れているけど、とても綺麗な方だね。聡明でさ。
    元々ハワイが好きだったとしても、自分の親兄弟友人と離れて母子で移住するって辛いときも寂しい時もあったでしょうね。
    純一さ、松原さんの飲酒や服薬の事とか話すなよな。マスコミには強くて聡明な女性・母像しか見せてこなかった松原さんは、そんな事を世間に知られたくなかったはず。純一は女性に優しいとか言われてるけど、全然優しくない。女性の表面的な事をチヤホヤ褒めるだけの男じゃんね。

    すみれさん、産まれたお子さんを直接松原さんに対面はさせた事はあったのかな。。
    産後からまだ半年過ぎだし、精神的にとても辛いだろうね。
    純一、傷心のすみれさんにもデリカシーのない事を言いそう

    • 25
    • 105
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 08:35:42

    >>102
    口だけだと思う
    責任感強いなら、まず不倫なんてしない
    別れた妻の訃報だからいろいろ聞かれるのは仕方ないし、誠意ある対応なのかも知れないけどやっぱ女好きな男って口から出任せみたいなやつ多いよね

    • 14
    • 104
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/17 08:29:17

    ここの親子の絆は強かったのなんか伝わってきてた。辛いよね…私ももし自分の親がって思うと耐えられないよ

    • 12
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ