40代10年ぶりに致す へのコメント(No.121

  • No.119 リベリア・ドル

    B/1Zw+uUuQ

    22/11/17 21:18:18

    >>118
    前戯も時間かけてくれたし、痛がったら中断してくれたり優しく扱ってくれたのと、久しぶりすぎて痛かったので一回目は3分で十分でした。
    4時間もいる予定だったので、二回目が本番で下もほぐれて痛みもな楽しめるかな?と思っていたので二回目がなかったのが残念でした。
    正直二回目が本番でしっかり楽しめるはず。と思っていたので物足りなかったです。
    彼は一回で満足したみたいです。
    一回目してる時から彼に疲れが見えてました。
    年だから疲れると言っていました。
    私は14年ぶりという事で40代男性がこんなに体力ないもの?とびっくりしました。
    40代男性って体力ないですか?
    体はガッチリしているのに…
    正直慣れてきたら激しくやりたいです。

  • No.121 クウェート・ディナール

    31TszZtmC5

    22/11/17 21:35:31

    >>119
    私も彼と40くらいから付き合ったけど
    2回出来たのは最初だけ、連続は無理だよ
    個人差があると思うけど中折もする年代だからね…やっぱ体力も若さには勝てないね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 キープ

    B/1Zw+uUuQ

    22/11/18 01:20:20

    >>121
    そうなんですね。
    最初私が痛がったら彼も気を使ったためか確かに息子が元気なくなっちゃって
    休憩挟んでから再度やり直しました
    彼は年で息子が言うことをきかない。とも言っていました。
    2回目はできないくらいの体力しかないんですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。