「ペン型カメラ」で小中学校の健康診断を盗撮した医師 懲役2年6カ月 執行猶予4年の判決

  • ニュース全般
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/11/16 02:31:50

「ペン型カメラ」で小中学校の健康診断を盗撮した罪に問われた医師 懲役2年6カ月 執行猶予4年の判決

2022年11月15日19:01

小中学校の健康診断で盗撮をした罪に問われた医師の男の裁判で、京都地裁は執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

岡山市の医師・藤原大輔被告(47)は、去年5月、岡山市内の小学校と中学校で、健康診断中にペン型のカメラを胸ポケットに入れ、女子児童らを盗撮した罪に問われています。

これまでの裁判で藤原被告は起訴内容を認めていて、検察は「医師の立場を悪用した卑劣な犯行だ」として懲役2年6カ月を求刑していました。

15日の判決で京都地裁は、「性風俗サービスの利用中に盗撮し、その楽しみを覚え、犯行に及んだ」と指摘。「自らの歪んだ性癖を児童に向けており、事情に酌むべき点はない」として藤原被告に懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決を言い渡しました。

カンテレ
https://www.ktv.jp/news/articles/?id=02667

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ