中学2年誕生日プレゼント現金にしてと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/16 03:37:00

    現金がいいと言うなら現金でもいいと思う。必ずしも品物じゃなければいけないわけでもないし本人が望んでいる物をあげるのが1番喜んでもらえるからね。

    • 1
    • 10
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/16 03:31:31

    本人が望んでるなら現金あげる
    誕生日当日に私があげたいちょっとしたプレゼント渡すかな

    • 0
    • 9
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/16 03:13:14

    >>5
    息子さんオシャレで女子力高そう。将来のお嫁さんの為に貢ぐなんていい姑してるね!

    • 0
    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/16 02:36:49

    >>5誕プレ以外の情報、誰がいるの?
    中途半端な金額、わざわざ言いたかったの?笑

    • 1
    • 7
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/16 02:31:20

    2万って…微妙に高いな。
    自転車だとかパソコンだとか、実用品兼ねたものなら2万↑もアリだと思うけど、服ごときで2万はうちは払えない。

    >>5とか金銭感覚どうなってるの!?

    • 5
    • 6
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/16 02:22:24

    選ぶ手間も要らないし、欲しい物を買うって言ってるなら誕生日祝いだし現金にする。

    • 0
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/16 01:34:26

    中2の息子います。
    1ヶ月
    服代→15,000円
    お小遣い→10,000円
    美容室→4800円
    脱毛サロン→10,000円

    サッカーやってるからスパイク2ヶ月に1回2足で30,000円ほど。
    トレシュー2足25,000円くらい。
    ピステは3枚で25,000円ほど。


    誕生日は現金10,000円

    • 0
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/16 01:20:03

    洋服代なら普段渡しても良いかなと思う。

    • 0
    • 3
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/16 01:18:14

    ちなみに金額は2万です。

    • 0
    • 2
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/16 01:16:55

    渡すよ。

    • 1
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/16 01:16:37

    現金にする。自分で気に入ったの友達と買うのも楽しいよ。プラスで何か物あげるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ