看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

  • なんでも
    • 350
    • テンゲ
      22/12/02 07:17:20

    >>345
    わたしも看護師してますが、こう言う言い方をなぜさらなければいけないの?って思います。誇りを持って仕事してるし、少しでも早く患者さんが良くなって退院してくれればって思ってます。
    しかも、コロナが蔓延してコロナ病棟に移動になってから本当に神経すり減らし、フェイスガードなど沢山装備をつけて仕事しているから脱水寸前...でも、退院してご家族のところへ帰れるようにとがんばってるつもりですけどねぇ。
    看護師になる前にはバイトだけど違う仕事もしたことあるし、偉そうに振る舞ってるわけではないですけどね。
    うざいと思うなら病気になっても自力で治してって思ってしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ