ラクダに乗ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/15 13:42:55

    鳥取砂丘で乗ったよ
    可愛いけど快適なのは馬だね♡

    • 0
    • 5
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/15 13:42:16

    あるよ。動物好きだからかわいかった。
    快適ではないかな。象もあるよ。
    馬もかわいい。

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/15 13:40:39

    モロッコの砂漠で乗せてもらったけど、楽しかったって感じ。
    馬より高さが高くて、ゆっらゆっら歩くのが、面白いけど、快適かと聞かれたらよく分からないなー。

    • 0
    • 22/11/15 13:38:53

    臭かった

    • 1
    • 2
    • 造花(偽物)
    • 22/11/15 13:38:11

    臭かったし結構高くて怖かった

    • 1
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/15 13:37:47

    ラクダもゾウも快適ではなかった。
    楽しかったけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ