トイレの水漏れで元栓閉めてもポタポタ落ちる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/15 12:42:42

    >>6
    ありがとうございます。
    幸いなことに下が駐車場でよかったです。ギリギリ車にも当たらない部分に水が溜まっていました。
    管理会社にも水漏れ伝えて大家さんに伝えるから、折り返し待ちなんですけど…
    もう数日待ってみて連絡なかったらかけることにします。

    • 0
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/15 12:39:26

    駐車場に水漏れ!?排水管とか大丈夫なのかな。大掛かりになりそう…早く連絡くるといいね

    • 0
    • 5
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/15 12:36:34

    構造的には簡単なのでしょうか?
    とりあえずタンク開けてパッキンなど見てみます

    • 0
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/15 12:34:58

    ありがとうございます!
    賃貸で管理会社に連絡していて修理するか劣化してるからトイレまるごと新調するか大家さんからの返答待ちなんです(下の駐車場に水漏れしている)
    ポタポタが気になるけど何をどう応急処置したらいいのかわからない。
    バケツ置いてるから残り水が落ちてるならいいけど、そうじゃないなら水道代が怖い
    もう4日待ってるよ…

    • 0
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/15 12:33:27

    >>1
    ありえるよね。
    うちは球は平気でその先のパッキン劣化でした。

    • 1
    • 2
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/15 12:28:32

    ホースか何か劣化してると思う。交換した方がいいよ

    • 1
    • 1
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/15 12:27:29

    中のタマが劣化してるのかなー取り替えれるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ