タロット鑑定します

  • なんでも
  • アスター(信じる心)
  • 22/11/15 11:10:04

実力をもっとつけたいので、こちらでタロット鑑定(無料)をいたします。
①ギャンブルに関すること
②合否に関すること
③犯罪に関すること
④病気に関すること
⑤寿命などの命に関すること
これらは鑑定しません。
子宝は繊細なことなので時期よみしてもずれる可能性があること、参考程度に結果を受け入れる(盲信しない)という方はお受けいたします。

仕事もしているため即レスは難しいこともあるのでご理解をいただける方のみ参加してください。

真剣に鑑定いたしますのでよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 551
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/03/01 18:54:03

    春から夫婦で事業を始めますが上手く行きますか?
    家族運も占ってほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 23/03/01 13:58:25

    お願いしたいなー

    • 1
    • 23/02/05 23:29:26

    事情により別居することになりました。
    これから就活をするのですが大丈夫でしょうか。可能性がある職種や業種が知りたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 548
    • ギニア・フラン
    • 23/02/05 21:36:58

    お願いします

    • 0
    • 547
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/30 11:16:05

    ダブルワークを考えていますが大丈夫ですか?
    これからの運勢、家庭運金運はどうですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 23/01/30 06:22:13

    家の購入はできるでしょうか。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 23/01/30 06:17:21

    私はいつから仕事を再開出来ますか?健康面と合わせて鑑定お願いしたいです
    宜しくお願いします

    • 0
    • 23/01/30 06:13:22

    金運を見てください。

    • 0
    • 543
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/30 06:05:06

    今後の全体運見てください。
    お願いします。

    • 0
    • 542
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/30 06:03:16

    10月から始めた今の仕事、合ってますか?
    うまく続けていけますか?

    • 0
    • 23/01/07 11:52:17

    今、全てに行き詰まってます。特にお金です。返済額が多すぎて、今の収入とあわずで、、。仕事も訳あって、やめるとかはできないです。旦那との関係も微妙だし、ここ何年かはモヤモヤしたまま過ごしています。子供は2人います。
    今、どうすることが最善でしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 23/01/07 11:42:30

    これ海さんでしょ

    • 0
    • 539
    • オマーン・リアル
    • 23/01/07 01:03:27

    引っ越したいのに良い物件に巡り会えません
    ここなら良いかな?と思っていたところは
    訳あって断られてしまいました
    いつ頃引っ越しできそうか、鑑定お願いします

    • 0
    • 538
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/30 23:29:26

    >>535
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/12/30 20:33:42

    いまの仕事どうですか。
    家庭環境もみて欲しいです。よろしくお願いいたします

    • 0
    • 536

    ぴよぴよ

    • 22/12/30 20:22:47

    >>532
    すみません!お待ちいただいていたのに申し訳なかったです。
    以下結果です。

    厄みたいなのは私の鑑定ではないように思いました。
    原因は慎重になりすぎて視野が狭くなってしまっていることや、そのことから勘違いや行き違いが生じているように思いました。
    自分だけでどうにかするのではなく周りにもっと頼るといいのかなと思いました。1つ1つのことを考えすぎ、抱え込みすぎているのでしたら、どなたかに相談して連携を図るといいように感じました。

    • 0
    • 22/12/29 22:18:17

    >>525
    2月3月……今年度中ということですね。
    7月までには……ですね。分かりました。
    色々見ていただいてありがとうございました。

    • 0
    • 533
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/29 22:11:50

    >>529お返事ありがとうございます。なんだか安心しました。

    • 0
    • 532
    • ギニア・フラン
    • 22/12/29 22:05:00

    >>412
    すみません。
    これ追加で待ってたのですが…。

    • 0
    • 22/12/28 22:56:45

    >>357
    ありがとうございます。
    来年は特に健康に気をつけて過ごしたいです。

    • 1
    • 22/12/28 21:16:14

    おそらく追加質問も終わったかと思います!
    飛ばされた方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • 0
    • 22/12/28 21:07:25

    >>483
    姑さんの気持ちは小姑さん一家に対するものです。一方で483さんに対しては息子さんを大切に思うあまり、483さんに対して嫉妬心がメラメラと燃えているのかなと思いました。対抗心があるのかなと思います。姑さんは心の安定が得られていないのかなとも思いました。その矛先が周りに向いていってしまってるようです。
    問題が解決したら全て丸く収まると思います。483さんに皺寄せがいくことはなさそうです。解放、解決、終わり、安泰…というワードが出ましたので。

    • 0
    • 528

    ぴよぴよ

    • 527
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 21:36:42

    >>526

    >>483です。よろしくお願いします。

    • 0
    • 22/12/27 21:25:08

    今日から追加質問の鑑定をしております。
    もし飛ばされた方がいましたら教えてください。
    今日はここまでです。
    新規受付は休止中です。

    • 0
    • 22/12/27 21:24:22

    >>421
    雇用形態を切り替える、もしくは辞めるタイミングですが早くて来年の2、3月がよさそうです。
    遅くても5月くらいには会社に話を通したほうがいいのかなと思いました。来年の12月になると慌ただしくて言い出せなくなるので…どんなに遅くても来年の7月までには話したほうがいいと思いました。

    • 0
    • 22/12/27 21:20:35

    >>383
    なぜOさんが暗い気持ちになったのか…裏切られた、傷ついた…そんなワードが出てきました。時間が合わずすれ違ったとのことですが、そのことから勘違いをしているのか、もっと一緒にいたかった、自分との時間を作ってほしかったと思っているのかなと思いました。また、まだお別れしたときの傷が癒えていないのかなと思います。

    残念ながら連絡しても返事は返ってこない可能性の方が高そうです。返ってきても言い合いになる、トラブルになる可能性があります。今はまだ連絡を取らないほうがいいように思いました。

    • 0
    • 22/12/27 21:13:40

    >>359
    今のところ遠くに行かれるような兆しは見られませんでした。
    夫婦仲はお互い思っていることを言い合いながらなんだかんだ仲がいいのではないのかなと思います。仲良し!ラブラブ!というより家族の一員として、普通レベルの関係性なのかなと思いました。

    • 0
    • 22/12/27 21:09:07

    >>357
    1年間の健康について視てみました。
    気をつけたほうがいい月は
    来年の1月、7月、9月、10月…でした。
    1月は寒い時期というのもあり風邪を拗らせる、気持ちの面から憂鬱になりやすい
    7月は羽目を外して怪我に注意
    9月、10月は時間に余裕がなくて体調まで意識が行き届かず崩しがちになる、生活習慣が乱れる
    こんな感じでした。絶対この月に体調崩す、怪我が起きる…というのではなく、油断してたらそうなる恐れがある…という感じですので参考程度にしていただけたら幸いです。

    • 0
    • 521
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/26 21:55:46

    >>512忙し中、占っていただきありがとうございます。
    時々しかここを見ていなくて、知らない間に結果を載せていただき、ありがとうございます。またとても丁寧なコメントで嬉しいです。

    コメントを良く読ませていただきこれから仲良く暮らせるように参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    • 1
    • 520
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/25 21:37:56

    >>517
    ありがとうございます。
    息子の性格から見て想像がつくような鑑定結果でした。
    過度に期待せず気長に見守ろうと思います。

    • 1
    • 519
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/25 21:04:35

    >>515
    占っていただきありがとうございます。
    自分の順番が近付くにつれ、すごくドキドキしました!
    お忙しいなかの鑑定、本当に感謝しております。
    仕事はきらいではないのですがフルなので、家庭との両立が実はすごく負担に感じて毎日疲れはてていました。そして休みたい、と思った矢先にコロナに感染してしまいました。
    バランスよく仕事と家庭とやっていけるよう、考えてみます。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 22/12/25 21:02:53

    今日はここまでです。遅くなってすみません。
    新規受付は休止中です。

    • 1
    • 22/12/25 21:02:19

    >>341
    このままの調子でいけばスムーズにすすむことができそうですよ。
    トラブル、アクシデントから好転することもありそうです。また、自分には合わないと思っていたところや、志望順位が低いところから採用をもらってガッカリすることもありそうですが、意外とその職場が楽しかったり、向いていたりすることもありそうです。

    • 1
    • 22/12/25 20:58:09

    >>340
    充実した1年となりそうです。心がポカポカするような、そんな年になりそうですよ。もしかしたら連絡をとっていなかった幼馴染や昔の同級生…懐かしい人と会う機会もできそうです。
    穏やかな1年だと思います。

    • 0
    • 22/12/25 20:54:10

    >>339
    >>514誤字がありました。
    お仕事自体は、です。すみません。

    • 0
    • 22/12/25 20:52:22

    >>339
    お仕事辞退は向いていると思いますが、家庭とのバランスを崩す恐れもありそうです。
    このくらい大丈夫!と頑張り続けていたら体を壊す恐れもありますので、セーブする必要があるのかなと思いました。お仕事がセーブできないのであれば家事などどこか手を抜くことも大切ですよ。

    • 0
    • 22/12/25 20:51:04

    ママスタでは辞めたら?キモすぎ

    • 0
    • 22/12/25 20:49:39

    >>338
    ご主人は338さんの気持ち次第でご主人の気持ちも変わる方だと思います。
    338さんが反省していらっしゃるのならしっかり受け止めてくださると思いますし、つっけんどんな態度をとったら同じように返す方だと思いますので、まずは今の338さんのお気持ちを伝える必要があるのかなと思いました。(あのときはごめんね、など今思っていること)
    そうすることで、ご主人も338さんが後悔していることや反省していることがわかり、単身赴任から帰ってきたときは今まで以上に仲良くなれると思います。
    単身赴任は、今のところ早めに終わる兆しは私の鑑定では出ませんでした。
    寂しい気持ちや後悔していることを電話でお話できるのであればしたほうがいいと思います。今のところご主人は仕事と生活で手いっぱいで寂しいという気持ちは読み取れませんでした。けれど、繰り返しになりますが、338さんが今の気持ちを伝えることで、338さんと過ごした楽しい日々を思い返して、寂しい気持がふつふつと湧き出てくるように思います。

    • 0
    • 22/12/25 20:41:40

    >>337
    些細な言い合いや、態度でお互い傷つけ合うことが積もり積もっていきそうです。また感情のコントロールができずに、感情のまま態度に出たり甘えたりすることが時として負担になることもありそうです。けれど、すぐに仲直りもできると思いますので安心してください。
    言い過ぎたな…と思ったときはなるべく早めに謝ることと素直になることが大切です。お互いを思いやることを忘れたり意地をはり続けてしまうと、傷はどんどん深くなりますのでそこは気をつけてほしいなと思いました。
    喧嘩をしながらも絆を深めあっていくことができると思いますよ。

    • 0
    • 22/12/25 20:33:34

    >>336
    義両親さんは336さんのことを、物足りない、もっと気にかけてほしい…と思っているようです。336さんが何かしてくれるのを過剰に期待しているように思います。言うより先にしてくれることを望んでいるように思います。先回りしてほしいという期待がありそうです。また、言えば何でもしてくれると思っていそうです。
    期待が大きくて336さんはしんどい思いをしそうですが、できないことはできないとキッパリ断ることも必要だと思いました。

    • 0
    • 22/12/25 20:27:45

    >>332
    会える可能性はありますが、何か障害や邪魔が入る可能性が高いですし、タイミングが会わず会えない可能性もあります。
    会えたとしても、そこから進展するには一筋縄ではいかない可能性が高いです。待っているだけでは会えませんし、会えても332さんからアクションを起こしたり努力しないと332さんが望む関係は難しそうです。
    ただ、332さんの頑張り次第では会える可能性は高まりますし、望む関係にもなれます。

    • 0
    • 22/12/23 21:26:02

    今日はここまでです。
    新規受付は休止中ですのでご了承ください。
    気長にお待ちください。

    • 1
    • 22/12/23 21:25:16

    >>331
    正直、義弟さんとは上辺だけの関係のように思いました。表面上は仲のいい親族関係のように見えても、上辺だけ、表面上の付き合いのように思いました。
    また、金銭面でのトラブルに発展する恐れもあるので、お金の貸し借りは控えてほしいなと思いました。甥姪などのお年玉やお祝い金などどちらかが負担が大きいとそこからのトラブルや不満もあるのではないかなと思います。また、遺産相続などでも揉める可能性もありそうですので注意してください。その場合は早めに弁護士に相談するなどしたほうが良さそうです。

    • 0
    • 22/12/23 21:16:56

    >>330
    Sくんママさんと仲良くなるには330さんの方からきっかけづくりをしたほうがいいと思います。Sくんママさんからは動きはなさそうなので、330さんが連絡先を聞く、連絡をとる、お茶に誘う…などして仲を深めていくといいように思います。一見、Sくんママさんと330さんはタイプが違うようにみえるかもしれませんが、仲良くなるきっかけさえあれば気が合う仲になると思います。

    • 0
    • 505
    • ヒヤシンスは水色
    • 22/12/23 21:13:40

    中3の娘。
    来春から楽しく学校に通っている姿はありますでしょうか?

    どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 22/12/23 21:05:28

    >>329
    もう見つかったのでしょうか?
    近々見つかるか、もう見つかって手元にあるか…
    今手元にないとしても、見つかる可能性は大いにありますよ。

    • 0
    • 22/12/23 21:04:33

    >>328
    どちらを選んでも328さんはスッキリすることは難しそうですが、どちらかというとお別れしたほうが良さそうです。お別れの道を選んだ場合、立ち直るのに時間がかかりますし、しばらく寂しい思いもするかと思いますが、それも時間が解決してくれそうです。お別れをして新たな一歩をまた進み出す、切り開くことができそうです。
    このままお付き合いを続きた場合、精神をすり減らす、我慢の上でのお付き合いなのではないかなと思います。相手に振り回されたり、328さんばかり我慢したり。気持ち的に疲れるけど、なにかしらメリットがあって、なかなかお別れするタイミングもないのか、お別れする決定的な理由がないのか…お別れする道を選ぶのは328さんが選びにくいのかなとは思いますが。お別れしたほうが明るい未来にはなりそうです。

    • 0
    • 502
    • ありがとうございます。
    • 22/12/23 20:57:42

    >>324
    鑑定ありがとうございます。
    良い結果が聞けて良かったです。
    良いクラブチームとご縁があると嬉しいです。

    • 1
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ