反抗期の娘にキレられた

  • なんでも
  • サボテン(燃える心)
  • 22/11/14 18:24:04

今日娘が誕生日だからなんかデリバリー頼もうと思うんだけど
お寿司やさんがやっていなくて
帰ってきた娘に、スマホのアプリでなんか頼んで、って言ったら
誕生日なのになんで私に頼ませるの? しかも弟たちがお腹空いてるから早く注文しろって急かすな、うるさい!って怒られた

私が悪い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/14 22:48:42

    そりゃ、怒るよね。
    私なら自分で注文する事にも『は?』って思うけど、『弟達がお腹空いてるから早くしろ』って言う言葉の方が腹立つわ。

    • 0
    • 14
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/14 19:16:16

    私ですら食べに行くかお弁当でもいいから誕生日だから1日ご飯作らないよ!ってやるのに可哀想よ。

    • 0
    • 13
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/14 18:57:24

    結局どうなったの?

    • 0
    • 12
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/14 18:56:46

    寿司くらいかいにいってあげなよ。
    アプリデリバリーで頼めるならその範囲に店あるでしょ。

    • 3
    • 11
    • 葵(豊穣)
    • 22/11/14 18:56:10

    誕生日くらいはせめて上げ膳据え膳してあげて。これ反抗期関係ないから。

    • 5
    • 10
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/14 18:55:48

    切なくなるわ。
    母ちゃんが用意してあげてよ。

    • 1
    • 9
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/11/14 18:54:04

    悲しさを怒りでしか表現できなかったんだよ
    娘さんの気持ち分かるな

    • 1
    • 8
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/14 18:51:21

    主が悪い
    こんな日は弟なんて二の次でよい

    • 3
    • 7
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/14 18:50:44

    反抗期でなくても誕生日当日に自分でなんか頼めって言われたらそりゃムカつくわ。
    旦那に言われたら喧嘩して家出るレベル。

    • 7
    • 6
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/14 18:49:34

    デリカシーない

    • 3
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/14 18:49:17

    主が親なら主が悪い。妹ならまぁ誕生日ならもてなしてあげようや、頑張れって感じ。
    主はスマホ持ってないの?

    • 2
    • 4
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/14 18:48:41

    育て方間違えたね

    • 1
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/14 18:48:18

    娘さんの言うとおり。

    • 5
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/14 18:47:24

    可哀想だよ。

    • 3
    • 1
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/14 18:25:25

    なんで本人にやらせるのか意味分からない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ