心臓移植 へのコメント(No.165

  • No.162 フェンネル(称賛)

    22/11/15 10:57:25

    しない。
    半年前から小児科入院中で付き添ってるから思うんだけど、そういう家庭って子供さん一人しかいないのかな。治療を諦めるわけじゃないけど募金で海外までは...兄弟のこと考えたら私はできない。
    今いる病棟、当たり前のように移植の話も出るところで同室の保護者が活動してるから注目されてるみたいで。取材受けてるのかネットニュースにも出てた。
    大変な思いを訴えてるから応援物資がたくさん届いてるけど、記事読んだらだいぶ話し盛ってあったよ。絶対安静のため個室で過ごすって書いてあったけど、コロナ対策で騒ぐの禁止になっててカーテン閉める指導がされてるだけ。普通に大部屋だよ。
    他人にお願いする家族に、いいイメージがないんだよなぁ

  • No.165 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/11/15 10:58:29

    >>162
    上にお姉さんがいたよ。寂しい思いしてるかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。