新築の下宿のトイレを配送業者に使われた

  • なんでも
  • アゲラタム(深い信頼)
  • 22/11/14 13:52:51

大学生になった時に新築の学生マンションに引っ越した。
荷物を運んできた業者が
「トイレ貸して下さい」って言い出して
返事もしないうちに勝手に使われた。
新築のまだ誰も使っていないトイレを使われて未だに思い出すと腹が立つけど
トイレを使われたのは仕方ないことかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 22:35:31

    新築マンションのモデルルーム
    一部屋は事務所にしてたからそれなりの値引きあったけど他の3部屋は間取りを見せてるだけのはずが水道メータ結構動いてた
    何に使ったんだろうね?

    • 0
    • 22/11/20 22:34:06

    めんどくさいなぁ。どうでも良くない。いちいちそんなの思い出して腹立ててるの?人生生きづらそう

    • 4
    • 16
    • エクストル
    • 22/11/20 22:32:55

    その建物はご自分の所有物件ですか?

    • 0
    • 15
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/20 22:29:39

    ごめんね、、、私大学の賃貸捜してる特に我慢できなくて不動産屋に言ったらさせてくれた
    業者より先だわ

    • 0
    • 22/11/20 22:24:57

    下宿のでしょ

    • 0
    • 22/11/20 22:22:02

    執念深いねw
    何十年前の話よ?

    • 3
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/20 22:19:49

    仕方なくないとしたらどうすんの?
    訴える?

    • 0
    • 11
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 08:45:18

    賃貸なら仕方ねぇ

    • 1
    • 10
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/20 01:27:20

    ビートたけしの話思い出した。
    昔新しいマンションに引越ししたとき引越し手伝いにきたたけし軍団のラッシャー板前に自分より先にウンコされて、そのとき、知らない男に娘をヤられた気分だったって言ってた。

    • 0
    • 22/11/20 01:24:57

    自分の物でもないくせに何いってんの

    • 4
    • 8
    • スウェーデン・クローナ 
    • 22/11/20 01:19:15

    ごめん笑ってしまった
    まあ、貸してください言われたら断る、とは言えないなー

    • 1
    • 22/11/20 00:57:24

    (o・ω・o)

    • 0
    • 22/11/20 00:56:33

    >>2
    だよね、今の自体なら使用禁止のテープで固定されてるけど、昔は全てにユルユルだったからねー

    • 0
    • 22/11/20 00:54:20

    主の大学時代の話?
    何年前か知らないけど 昔はわりと普通にあったよね他人のトイレ使うの。

    • 3
    • 22/11/20 00:52:04

    確かに不愉快だろう
    でもトイレ貸すか、その場で漏らされるか考えたら貸す方を選ぶ。

    • 6
    • 22/11/20 00:45:22

    いやいや、そんなトイレを使われた事よりも女性の一人暮らしの部屋に勝手に入ってこられた事の方が衝撃だわ。

    • 2
    • 22/11/19 23:23:36

    マンションの新築なら、普通に内装業者とか先に使ってそうだけどね
    美装入った後には使わないだろうけど
    知らないだけで既に誰かは使ってると思うよ

    • 2
    • 1
    • オーラム
    • 22/11/19 23:19:14

    仕方なくないよ。嫌だよ。うちも今日エアコンクリーニングの業者の人が来て、作業中にトイレ貸して下さいって言われた。お客さんの家のトイレ使うなよって思う!お掃除グッズで有名な会社のエアコン業者。まさかトイレ使うと思わなかった〜。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ