竹(高い目標)
床もテーブルもベタベタ
唐揚げ丼頼む→唐揚げ単品が来る
唐揚げ丼を頼んだんですけどって言うと今度はトッピングがかかってない。
お会計の時に新人に小銭の数え方を教えててレジにお客さん他にも並んでたのにスルーして新人に仕事を教え続ける。
因みに唐揚げ丼のくだりは店員が爆笑しながら厨房で作り直してたんだけど、ずんどう屋ってこんなレベル低いの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません