セックス見られてしまいました

  • なんでも
  • まりか
  • 22/11/13 21:12:07

土日の子供が塾に行ってるときに、いつもしてるのですが、急に帰ってきてしまって、
見られてしまいました。
気づかなくて最後までしてたら、扉が空いてて子供部屋にいました。
どうしたらいいのでしょうか。
中に出すとか、きもちいいとか言葉も聞こえてると思います。
二人目欲しくて、事情説明すべきでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/11/14 23:33:37

    >>5
    目を合わせてくれなくて。

    • 0
    • 22/11/14 21:53:52

    >>16
    一コマ休講で振替されるのを、親子ともども気づかず。
    目も合わせてくれないし。
    旦那が半休取って
    エッチすることにしたんですが、もう集中できない。

    • 0
    • No.
    • 17
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/11/14 21:42:09

    9歳の子供ってどれくらい知識ある?
    女の子なら生理あるから性交、受精、妊娠って知ってる?
    男の子ならまだなにも知らない?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ヘリオトロープ(献身)

    • 22/11/14 00:10:55

    なんで急に帰ってきたの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 葵(豊穣)

    • 22/11/14 00:07:30

    子供は複雑な心境だろうな。
    気持ち悪いとは思うけど、それがあったから自分が生まれてきたわけで…
    まあこちらからはその話題に触れないように静観するしかないよね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    • 22/11/14 00:00:13

    同じく9歳の子どもがいるだけに胸が痛む
    子どものメンタルが心配だね…

    • 1
    • 22/11/13 23:55:09

    >>7
    9つです。
    黙っておこうかと思ってます。

    • 0
    • 22/11/13 23:53:26

    >>1
    ありがとうございます。
    触れないことにします。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/11/13 23:34:24

    >>10本当だw
    このタグのある所大体釣りよね。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ヨーヨー釣り

    • 22/11/13 23:33:41

    いやいや、みんなこれ釣りだからwww
    タグよく見て!!

    • 8
    • No.
    • 9
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/11/13 23:31:53

    情事の事情説明、、。聞きたくないわw

    • 2
    • No.
    • 8
    • サボテン(燃える心)

    • 22/11/13 23:22:12

    お前がいまいるのはお母さんとお父さんがセックスしたからなのよ、セックスっていうのはね…って説明するんですか?
    どうぞお好きになさって。

    • 1
    • No.
    • 7
    • バッカリス(開拓)

    • 22/11/13 21:18:18

    子供は何歳なの?
    二人目にしては間が
    開きすぎなんじゃない?
    ただ子作りじゃないエッチ見られただけなんでしょ?
    触れなくていいじゃん。

    • 6
    • No.
    • 6
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/11/13 21:16:49

    終わったね。説明とは何の事情?w

    • 5
    • No.
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)

    • 22/11/13 21:15:33

    察して部屋にいたか
    聞こえてないかったかもじゃん

    • 0
    • 22/11/13 21:15:10

    お母さんのメスの部分を見るとか嫌だな。

    仕方ないけどさ。

    • 13
    • No.
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/11/13 21:15:08

    塾って、何歳?
    これはやばいね。

    • 8
    • 22/11/13 21:14:19

    説明とかお互いに地獄じゃん。
    そっとしておいておあげ。

    • 11
    • 22/11/13 21:13:41

    どんな言い訳したって今さらのサラサラよw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ