• No.280 みあ

    23/10/31 15:14:34

    • 2 まあまあ好き

    好きな所…明るい。笑顔が素敵。
    嫌いな所…モデルとしての発信の際は演出が過ぎてシラける。だから、逆にお弁当作ってるyoutubeは好きでした。リアルな日常が自然に出てる感じがして。
    この人はモデルとしてと言うよりは、主婦層ママ層に広く訴えかける発信の方が向いてる。
    一流ブランドは身長があってスタイルのいいガチのモデルさんにお任せした方がよさそう…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。