失禁に対するアメリカと日本の違い

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/11/13 17:32:17

失禁に対するアメリカ人と日本人の考えの違い:アメリカ人はUnilckyと考え立ち直りが早いのに対して、日本人はこの世の終わりくらい沈み込む。

アメリカ人は脚開いてすっきり出し切ろうとするのに対して、日本人は内股で勢いを弱めようとして出ないように抵抗すると。

アメリカの方が生理現象には寛容ですよね、年を取ったらアメリカの方が気楽ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/13 19:20:06

    エックスビデオで見る限り究極的にやばくなったら女の人もガンガン立ちションすると分かりました。

    • 0
    • 9
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/13 19:02:38

    >>7 若いうちは良いけど、年取ってコントロールできなくなってくるとアメリカ的な考えの方が気楽な感じがしてきます。

    • 1
    • 8
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/13 19:01:38

    >>6 トイレ、大小問わず豪快でびっくりしますよね。可愛い小柄な子でもするからもっとびっくり。でもすっきりしそうですよね!

    • 1
    • 7
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/13 18:12:20

    日本は日本でよくない?
    あまり落ち込まない所は前向きでいいけど、日本人の繊細さがあるから日本は綺麗なんだと思う。

    • 3
    • 6
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/13 18:08:24

    個室トイレでとなりのブリブリ音は快適そうで羨ましくも思う

    • 1
    • 5
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/13 18:06:36

    失禁大好きおじさん?前によく画像貼ってたけどアク禁解けたの?

    • 0
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/13 18:05:05

    確か音姫は日本しかないんだっけ?とりあえず日本発祥よね

    • 1
    • 3
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/13 18:03:51

    >>2 日本人は意図せず漏れると咄嗟に内股にして出るのを食い止めようとするにに対して、アメリカ人は諦めて勢いよく出し切ってしまうみたい

    アメリカ人はUnluckyだったと受け止めるてそれほど悩まず、日本人は人生の底に落ちたように落ち込むらしい

    おならもそうだけど、アメリカ人は生理現象に対しては寛容ですよね

    • 0
    • 2
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/13 17:40:29

    内股とかいしきしてなかったわ。
    和式だと内股にはならなそうじゃない?

    • 1
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/13 17:36:22

    小学生ママの見解が聞きたいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ