旦那の尻の谷間に長い髪の毛

  • なんでも
  • オレンジ(花嫁の喜び)
  • 22/11/13 15:27:41

昨晩の行為の時に旦那の尻から黒い毛が出ていたので引っ張ったら、物凄く長い髪の毛でした。女の人の背中くらいの長さです。
我が家には私を含め長髪はいないので旦那を問い詰めましたが、「多分電車で服についた髪の毛がトイレでうんこした時にパンツの中に入ったんだろう」と逆ギレです。それきり私とは顔を合わせないように避けられてます。
こんな事ってあり得ると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/18 16:40:42

    ありえない

    • 2
    • 17
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/11/13 17:33:05

    今度は主の髪の毛とペットがいるならペットの毛を毎晩旦那のおしりに挟み込めばいいよ。

    • 0
    • 16
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/13 17:28:32

    怖い
    霊じゃない?

    • 0
    • 15
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/13 16:43:08

    終わったあとシャワー浴びてないのかな?
    それでそのまま貴女との営みに突入?
    それがオエーッてなるわ…
    とりあえず忘れたふりして油断させて泳がせて証拠を集める。

    • 12
    • 22/11/13 16:41:02

    あらやだっ、お宅は明るい中でするんだ?
    髪の毛が挟まってた事よりどんな行為中で見付けたのかの方が気になるわ(笑)

    • 0
    • 13
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/13 15:55:39

    あり得るかどうかは別として、逆ギレするのは何かしらやましいことがある人がすることだと思ってるので、旦那の言動とかスマホの中身とか観察します。

    • 9
    • 12
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/13 15:55:11

    おえ

    • 2
    • 11
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/13 15:51:19

    霊の仕業。

    • 1
    • 10
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/11/13 15:49:03

    めっちゃ怪しいね
    逆ギレはちょっとなぁ

    • 7
    • 9
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/13 15:46:33

    旦那さん実は女装癖があるとか?
    長い髪のカツラどこかに隠し持ってるかもよ。

    • 3
    • 8
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/13 15:41:29

    うちは長いトイレットペーパーが挟まってたから取ったけど、なんとも言えない気持ちになったよ

    • 4
    • 22/11/13 15:40:08

    >>4
    ふふってなった。

    • 2
    • 6
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/13 15:39:47

    やだ(笑)
    ただくっついてたの?それとも肛門からでてたの?

    • 2
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/13 15:37:32

    行為中に旦那のお尻みることなんてないからもし挟まってても私なら気付けないわ。

    • 4
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/13 15:35:59

    >女の人の背中くらいの長さ

    男の人の背中もさほど変わらんだろ

    • 1
    • 22/11/13 15:31:16

    色々と。。。

    • 0
    • 2
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/13 15:29:24

    お風呂入らないの?

    • 4
    • 1
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/13 15:28:48

    旦那のケツ毛じゃないかにゃ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ