セッ○スに詳しい人教えて?

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/11/13 14:00:56

最近した人がいれてても全然気持ち良くなくて、、、そんなにあそこが小さいとかではないけど。
顔面よくて関係続けるか悩んでます。

あれってこっちが気持ちよくないって事は相手も気持ちよくないんですか?
はいってない感覚というか、硬さ?なの?
こんなの初めてでそういうのあります?
テクニックはあるしキス上手だし挿入した時のフィット感?だけないです!
昼間から変な相談すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/17 23:34:29

    女性用風俗に興味ある奥様いますか??
    美容、欲処理にいかがでしょうか??
    都内43

    • 1
    • 94
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/17 02:42:04

    挿入しなけりゃいいんでない?

    • 0
    • 93
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/17 01:17:52

    >>87
    セフレの話かよw

    • 0
    • 22/11/14 21:33:44

    アナルセックスにしたら?

    • 0
    • 91
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/14 21:26:25

    どんだけ細いのか気になる

    • 1
    • 90
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/14 13:06:35

    気持ちよくないってことは気持ちよくないんだよ。しまってなくて、気持ちいいサイズじゃないってこと

    相性が良かったら初めてでも相性いいってわかるし、初めての日でもイクこともある。

    上付き、下付きがあるからどちらが気持ちいいか試したら気持ちいいところ見つかるかもしれないし、会う前の日とかに1人でいっぱいするのもオススメ。膣が収縮するから会った時にイケたりする。中で

    • 0
    • 22/11/14 12:52:45

    詳しい人って何?w
    高橋名人的な感じ?

    • 4
    • 88
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/14 07:09:42

    こどもうんだことある?ゆるいんじゃない?そして相手の大きさもあなたに合ってない。体の相性が悪いんだよ。続ける必要ない。

    • 3
    • 87
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/14 06:54:22

    >>64できるようになってからはほぼできる!
    20半ばくらいからこの10年くらいはわりとできます!相手じゃなくて自分なのかな?
    そのセフレとはできませんでしたが。

    • 0
    • 86
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/14 03:37:38

    めめトピ乱立させてるのもマロンでしょ
    ウザ過ぎて今まで何とも思ってなかったタレントなのに大嫌いになったわ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/14 03:32:15

    千葉の家賃5000円の市営団地の1階に住む足が不自由な生活保護受給がバレちゃったマロンおばあちゃん総入れ歯をガバっとはずして夜な夜なママスタで気持ち悪い連投して自慰してるの

    • 1
    • 83
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/14 03:29:19

    なんだ
    また性愛に飢えた閉経処女マロン老婆の作り話トピか

    • 2
    • 22/11/14 03:27:47

    文字だけなら実在しない夫も子供も20代イケメンセフレも
    なんとでも架空キャラを書いて承認欲求満たせるからね
    男に買ってもらった証拠画像を出せる本物の若い美人と違って

    • 3
    • 81
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/14 03:26:13

    マロン婆さん以外の人がこの手の話を書くと瞬時に「色ボケ婆!」
    「セックス依存なんてつまらない人生だね!」などと決め付けて
    年齢も知らない女性を高齢扱いする嫉妬婆が100%必ず沸いてくるが
    マロン婆さん本人が立てたトピにも下品な怒号や婆連呼が一個も
    沸いてこないよね。
    わかりやす

    • 3
    • 22/11/14 03:25:40

    >>51
    文字だけなら金持ちにでも美人にでも何にでもなれるから、100歩どころか∞歩譲って主が美人だと仮定しよう

    「あのオバサン、都合良く使えるし美人だからキープしてるけど、ガバガバのユルマンで気持ち良くないから切ろうか悩み中。」などと歴代セフレ達から話のネタにされてたはず

    • 0
    • 22/11/14 03:24:10

    いつもの自称70歳老害マロンお婆さん(総入れ歯の閉経処女)の作り話ですよ。
    このお婆さんは「高齢処女集まれ」トピを何個も立てて連投してる老婆です。
    別トピでイケメンとのセックスの気持ちよさを語るアラサーに嫉妬し対抗し
    自分もその立場になりきった気分を味わいたくて話を模倣してトピを立てる。
    生理トピとかもそうだけど、いつもアラサー主婦が話した直後に模倣トピを
    立ててます。「生理の血がもれちゃう!ナプキンどうしたらいい?」トピとか
    閉経婆なのに、アラサー主婦の生理ナプキン画像に触発され作り話トピを立てた。
    今回も同じパターンです。

    • 3
    • 78
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/14 03:18:36

    >>77横からですが、
    No.27 で、主さんは私は20代ではないんです
    とレスしてるけど19くらいかなと若いと勘違いしてた!

    • 0
    • 22/11/14 03:13:13

    >>76
    横だけど>>17の20代って、主じゃなくイケメンセフレとやらの年齢じゃないかな
    主は経産婦でオバサンだと思う

    • 0
    • 22/11/14 02:53:47

    >>42

    いや、あんた20代って自分で言ってるじゃん。

    • 0
    • 75
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/14 00:09:12

    >>72
    細めで短めで柔らかめって救いようがないw

    • 2
    • 74
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/13 22:55:02

    15人って、、主が一番詳しいやんw

    • 3
    • 73
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/13 22:01:11

    >>71
    衰えるのって40代くらい?
    普通は30代なら元気ですよね

    • 0
    • 72
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/13 21:04:51

    たぶん細くて短めで柔めなんだと思う
    そんで主の器は大きめで深めだから合わないんだと思う
    その彼には未経産婦の小柄な女性なら合いそう

    • 0
    • 22/11/13 20:54:01

    男の人って老いてくると縮んだり硬さが足りなくならない?
    女の人も緩んだりするかもしれないけど、出産適齢期ならまだそんなにだと思う
    とりあえず膣トレして変化を見てみたら?

    • 0
    • 70
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/13 20:51:09

    >>69
    だ、段差wwwww

    • 0
    • 69
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/13 20:49:13

    >>68
    細い上に段差が無いのは厳しいかもね

    • 1
    • 68
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/13 19:00:11

    先端が大きくない人なんじゃないかな
    引っかかる部分ないと全体的に太いだけじゃあまり気持ち良くはないと思う

    • 0
    • 67
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/13 18:43:37

    15人…え、結婚してるの?主

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/13 18:42:35

    主って何歳なの?
    文章見た感じ10代くらいかな
    セフレいて、性病とか大丈夫?
    体大事にしないと親が悲しむよ

    • 0
    • 64
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/13 18:42:32

    >>61
    ところで主は15人中何人
    中イキできた?
    私は1勝5敗、残念ながら旦那では無理

    • 1
    • 63
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/13 18:41:06

    固くないんじゃない?ギンギンじゃないと全然だよね

    • 3
    • 22/11/13 18:40:04

    >>59
    セフレがいるのに決まった人も何も無いじゃん笑 そのセフレがオババだけで満足するとでも?ユルユルオババなのに?ウケる。

    • 2
    • 61
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 18:36:58

    >>58さすがにそれは出来なさそうです

    • 0
    • 60
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 18:36:09

    >>57その人は彼氏じゃなくてセフレだから連絡たつだけでいいんですけどね。
    たしかに顔と鍛えた身体には癒されます!

    • 0
    • 59
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 18:34:32

    >>56ゴムしてるし決まった人としかしませんよ。
    それよりモテないあなたの旦那とかな風俗とかが1番危ないから気をつけた方がいいかも!
    あなたにうつっちゃうよ!

    • 2
    • 58
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/13 18:20:32

    >>55
    ですよね
    キャップの太さとか見たこと無い

    • 0
    • 57
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/13 18:06:18

    経験人数の価値観は人それぞれだからいいとして、フィットしないのは問題だね笑
    やってく内に良くなれば続けるけど、そーじゃないならそこは求めず顔だけに癒しを求めるか別れる。

    • 0
    • 56
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/13 18:03:58

    主みたいな人が、梅毒を広めて回ってるんだね。

    • 6
    • 55
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 18:00:15

    >>46さすがにそこまで細くなかったです笑

    • 0
    • 54
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/13 18:00:07

    一緒にいたいかどうかじゃないの??

    • 0
    • 53
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 17:59:52

    >>45他の人には気持ちいいのはどう違うのかな?
    やっぱ相性?

    • 0
    • 52
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 17:59:15

    >>48まぁ無理だったらその人はやめようかな
    他のほうが気持ちいいけどどタイプなんだよね、顔が。

    • 0
    • 51
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/13 17:58:37

    >>50顔がいいとどうしてもね。
    ブスにはわからない悩みでごめんね、寄ってくるし好きな人に好かれちゃうんだー

    • 0
    • 22/11/13 17:45:33

    >>42
    16から毎年変わったらって笑
    緩いんだなって思う。
    もしくは男がいないと過ごせないのかなって。

    • 2
    • 49
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/13 17:45:17

    >>46
    流石にそこまで細いと諦めた方が…

    • 0
    • 48
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/13 17:42:26

    主さんがゆるゆるか、彼が細いかのどっちかしかないよね。
    他は問題なしなら諦めきれないだろうし、とりあえず何回かしてみて、どうしてもフィットしなかったら、その時にちょっと考えてみたらいいんじゃないかな。
    フィットするといいね。

    • 2
    • 47
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/13 17:38:11

    >>44
    うちで使ってたのが規格外だったのか?
    工作用で取っておいたのが3種類位あった
    一番太いのはかなりのサイズ

    • 0
    • 46
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/13 17:35:55

    ペットボトルのキャップは、各キャップメーカーで複数の種類がありますが、共通規格で製造されています。 ※日本では直径28mm前後のものが一般的です。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ