日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/27 12:28:49

    >>1163
    視聴率

    第8話

    6.8%

    • 0
    • 1474
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/27 12:40:07

    カラオケでまりりんがフライト日を来年って言った時にもしやとは思ったけどさ…辛すぎる。

    • 10
    • 1475
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/27 12:46:48

    まりりん、成人式のカラオケでごんみさが歌ってたstoryが刺さってたよね
    歌詞がね、刺さるよね、そりゃー涙

    • 14
    • 23/02/27 12:55:16

    バカリズム天才だってわかった。

    • 7
    • 23/02/27 12:55:21

    バカリズム天才だってわかった。

    • 18
    • 23/02/27 12:59:18

    >>1442
    これ安藤サクラ以外無理だっただろうなって思うくらい適役!
    緩い時は深夜ドラマみたいな雰囲気に見えるのに、大事な場面では映画のスクリーンで観てるように映える。世間一般的な美人って感じではないのにすごい

    • 22
    • 23/02/27 13:02:44

    >>1457
    ありそう。
    それでもどの人生よりも楽しかったってナレーション入って終わりとかね。
    どんな結末になるかなぁ。気になるけど終わるの寂しい

    • 9
    • 23/02/27 13:05:57

    >>1420
    なんか物事を平坦にしか見れない人だね。
    てか深く考える人なら逆に、露骨な生死のドラマよりグッとくるものがあると思うけどな。
    そういう見方しかできない人にはこのドラマ向いてないと思う。よくここまで見てるな

    • 1
    • 1481
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/27 13:17:35

    >>1445女性のパイロットって実際どれくらいいるんだろうね?あまり見た事ないけどカッコいいよね。

    • 3
    • 23/02/27 13:26:06

    >>1444
    しかも不思議なのが、着ている洋服がみんなセーターとか丸首のやつ。
    あの頭のまま、どうやって着替えたんだろ?
    前開きの服にしないと厳しくない?
    その辺までバカリは気が回らなかったんだろね、仕方ないけど笑

    • 10
    • 23/02/27 13:28:14

    このケーキ見たら、やっぱり最後みんなハトになるのかな?と思った。

    • 6
    • 1484
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/27 13:31:59

    >>1444着物はレンタルだからすぐ返して、髪飾りだけつけて飲み会行くどこかの風習なのかと思ってたよ…
    せーのって親御さんが襟を引っ張って着せてるのが目に浮かんでた。

    • 3
    • 23/02/27 13:32:57

    >>1454
    初めて行く家ならトイレどこ?とか借りていいかは聞くよね。
    同じ人生ループしてるっていっていたから、あの部屋に住んでいたとかはなさそうだし、、、

    • 1
    • 23/02/27 13:34:46

    >>1454
    あんなこと言ってたくせに聞かないんかい!みたいな小ネタ程度のものと捉えてたけど違うかな

    • 6
    • 23/02/27 13:36:13

    >>1486
    うん。それもあるよね。
    バカリは付箋回収がうまいから深読みしちゃう

    • 1
    • 23/02/27 13:38:19

    >>1478
    うん。安藤サクラ的役。
    みーぽん、なっち、まりりんも的役。

    こみやまさんはきこんしゃがだるまさんころんだとマッチして笑った

    • 9
    • 1489
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/27 13:41:50

    3周目辺りでちょっと飽きたかなって少し思ったんだけど、一瞬だった。やっぱり面白い。
    黒木華に続いて水川あさみの巻き舌毒舌も素晴らしかった笑

    • 22
    • 23/02/27 13:44:17

    水川あさみ演技上手いよね。
    夢を叶えるぞうの時から大好きだった。

    ヤンキー口調が本気ヤンキーみたいだった。

    • 15
    • 23/02/27 13:50:21

    フリー素材笑

    • 12
    • 1492
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 13:51:33

    >>1487
    伏線な

    • 5
    • 23/02/27 13:51:34

    小学生時代の子役、大人の役者さんに似てる子をよく揃えたね。
    特になっちの夏帆さんの子役ちゃん、本当そっくり。

    • 13
    • 23/02/27 13:52:53

    >>1487
    訂正  伏線回収

    • 2
    • 23/02/27 13:53:18

    1.2話は軽い気持ちで分かる!クスッとしながら見てて、3話くらいから、あーまたそこ試行錯誤しながら繰り返すよねって見て
    8話から水川あさみが絡んできて楽しみが増えるって思ってたのに、めちゃくちゃ今も気持ちが沈んだまま…

    • 4
    • 23/02/27 13:57:25

    >>1463そういうことか!ちゃんと見てなかった。ありがとう

    • 1
    • 23/02/27 13:58:37

    ラスト2回で加藤がイケメンになって粉雪歌うに一票

    • 13
    • 1498
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 14:01:19

    ほぼ毎回のようにカラオケでの歌披露あるから、音声しか聞き流していない娘が、粉雪といけない太陽聴くと、吹き出す。え?またぁ?って。

    今回の加藤は、粉雪ーの所で、ドア閉めた時に窓に映るって、絶妙だったわ。
    やはり、バカリは天才。

    • 14
    • 23/02/27 14:02:20

    うのまりが毎回トイレ行くのなんなんだろうって思ってたけど理由全く思い浮かばなかった。
    まさかその帰り際のトイレがあさみ亡くなる回避に繋がるとは…
    ありきたりな伏線じゃないあたりバカリすごいわぁ

    • 12
    • 1500
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/27 14:02:40

    聞き逃したのかもしれないけど、市役所の子は何のためにループしているのかな?

    来世で何になるとかもう一回やり直して徳を積めば人間とかの話、
    窓口でゴネないと教えてもらえないよね?(1話の市役所勤務だったのも合わせて、お役所仕事を表したものだと思って見てたんだけど)

    • 7
    • 23/02/27 14:16:50

    成人式の乱入男もなんかありそう。。

    • 4
    • 1502

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 14:25:27

    ドラクエとファイナルファンタジーの話でてきて、ドラクエをリスペクトしてる勇者ヨシヒコにみーぽんムラサキ役ででてたじゃん
    って、斜め上からみてしまいました 

    • 6
    • 23/02/27 14:26:48

    >>1501
    まりりんが高校の同級生って言ってたね
    言わないけどってナレーションしてたね
    まりりんの同級生いがい特になさそうだけどね??

    • 3
    • 1505
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/27 14:34:40

    福ちゃんの音程外し加減が絶妙で毎回ウケる

    • 18
    • 23/02/27 14:48:16

    >>1504

    彼は、ああいう行いをすると来世は微生物になる、というサンプル。だと先週思った。

    • 8
    • 23/02/27 14:59:13

    >>1506なるほど

    • 1
    • 23/02/27 15:08:41

    なんか泣けたな~なんて言ったらいいかわからないけど、ここまで深いと思わなかった。
    バカリズム本当に天才だね!

    • 28
    • 23/02/27 15:16:13

    今ものすごくあーちんとまりりんを応援してる自分がいる(笑)

    • 21
    • 23/02/27 15:21:40

    なっちとみーぽんはやり直してないのかな?

    • 6
    • 23/02/27 15:24:52

    >>1505
    福ちゃんの俳優さん本当は歌が上手いのかな。
    上手いと言われてる人が悦に入って歌って音外すという絶妙な具合、
    すごく難しい演技だと思うわ~

    • 12
    • 1512
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/27 15:25:47

    >>1457
    あの4人で車に乗って楽しかったの
    10代って言ってなかったっけ?

    予告でマリリンとあさみがパイロットになってさっそうと歩いていたから、パイロットなれたのは20代から30代だよね
    あの4人の楽しいドライブは無事故で無事に乗り越えて欲しい涙

    • 3
    • 23/02/27 15:37:39

    >>1488
    みやおかさん

    • 4
    • 23/02/27 15:37:59

    >>1488
    みやおかさん

    • 1
    • 23/02/27 15:43:27

    >>1485
    市役所の子は元々そういう子なんじゃないかな
    トイレの場所は教えてもらったとか??
    だってさ職場で他人の湯呑で飲める人なのよ

    • 0
    • 23/02/27 15:45:35

    なんか全部が怪しい伏線かなとか勘繰っちゃう

    • 3
    • 23/02/27 15:46:42

    >>1511
    染谷将太だよね。
    ある程度歌えなきゃあんな絶妙な外し方できないよね

    • 11
    • 23/02/27 15:50:12

    >>1482
    バカリズムがってより衣装担当じゃない?

    • 11
    • 23/02/27 16:10:15

    >>1482
    確かに。
    髪の毛崩さない予定ならブラウスとかにするよね

    • 8
    • 23/02/27 16:22:18

    次は、あーちんとまりりん小学生から友達になれるね。子供に合わせない話が出来るし嬉しいね。

    • 9
    • 1521
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 16:26:07

    大抵事故死だなと思って聞いていたんだけど、まりりん1回だけ?「私もなんか40になる前に」って死因を言わなかったような気がするんだけど、意味あるのかな…

    • 1
    • 23/02/27 16:29:28

    >>1521
    病んじゃってあまり覚えてないんだよねって濁してたよね。
    バカリは撒いた伏線全て回収してる感じするからなにか意味ありそう

    • 14
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ