LINEグループ抜けたい

  • なんでも
  • パセリ(お祭り気分)
  • YDlEJyXPbD
  • 22/11/12 17:56:32

高校の時のLINEグループがあるんですが本当に抜けたいです。会うつもりなんて更々無いし。

いつもは非表示にしてるけど誰かが発言すると出てきて目につきます。たまに飲み会開催してるけどだんまりして行きません。

十人しかいないグループで抜けづらいです。誰かが発言するたびに目について気が滅入ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名の希望
    • opUfBl3qJm
    • 22/11/13 00:23:54

    私『携帯変えます。引き継ぎうまくいかなかったらごめんね。このグループも私の引き継ぎ失敗で機能しなかったら申し訳ないので抜けます。』って抜けたよ。
    そのグループの人とは連絡してない。
    バラされたら嫌だから

    • 1
    • 20
    • マジョラム(恥じらい)
    • a6pibDNkC+
    • 22/11/12 19:14:36

    ◯◯が退会しました、って出るよね。
    一時的に名前を変えて退会するとか。
    え?だれ?ってなるけど、何か私情があるのかもと思ってくれるかも

    • 0
    • 19
    • 桃(恋のとりこ)
    • hxgBOmi8F9
    • 22/11/12 19:11:55

    私も高校時代の友達とのグループライン気まずくならずに退会したい。
    個人、個人は絶縁したくないけど、グループラインの人生相談めんどくさい。
    グループ抜けたら全員と気まずくなるしなー。

    • 2
    • 18
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 6aSVdPXNxx
    • 22/11/12 19:10:30

    抜ければ?

    • 1
    • 17
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 3qAJFNmLmt
    • 22/11/12 19:09:27

    >>13
    その仲良い子と会った時に、多分今後も集まりには参加しないから退出しようと思う~って話して、それから退出でOK

    • 0
    • 16
    • アゲラタム(深い信頼)
    • m9voGciS18
    • 22/11/12 19:07:25

    携帯なくしたふりしてブロックしちゃえば?

    • 0
    • 15
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • vrmrMyhRGA
    • 22/11/12 19:05:33

    あるあるだよ
    別に気にしないし誰も話題にしない

    • 0
    • 14
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • oY4cyrpDwC
    • 22/11/12 18:47:28

    その状態なら抜けても誰も気づかないかも知れないし、抜けたところで困る人いないしサクッと抜けたらいいのでは?

    • 0
    • 13
    • パセリ(お祭り気分)
    • YDlEJyXPbD
    • 22/11/12 18:25:52

    退会したい。高校の時のボスみたいな子が作ったLINEグループでその人の都合で飲み会開催。苦手。
    そのグループに私と仲良い子が一人だけいてその子が色んな人と仲良く出来る人だから悪気無く招待してくれたんだけど辛いわ。

    • 0
    • 12
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 4xlZHBs1mS
    • 22/11/12 18:21:19

    会ったりトークしたりが更々ないなら退会なりブロックなりできるでしょ

    • 1
    • 11
    • フェンネル(称賛)
    • WE9mNQfNWM
    • 22/11/12 18:17:35

    みなさんのおっしゃる通りサクッと退会すればいい。
    だんまりするより、よっぽどいいよ。

    私も、そういうグループLINEはストレスになるから絶対入らない。
    連絡で必要なもの以外は。

    • 1
    • 10
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • yQn/fHRIsk
    • 22/11/12 18:17:17

    会う機会もないなら抜けちゃいなよ。
    それかブロック。

    • 0
    • 9
    • 紫陽花(移り気)
    • bHsocJHN/v
    • 22/11/12 18:11:56

    いつも参加しない人が抜けても困る人いないよ。
    むしろLINEで会話しやすくなったって思われるだけじゃない?

    • 3
    • 8
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • WNworIgsCQ
    • 22/11/12 18:10:52

    退会しちゃいな
    シーンとしてる時にすると目立つからラリー中に紛れてさ
    案外、口火待ってる人居ると思うよ
    不要なものは今年中にサヨナラ

    • 0
    • 7
    • ルピナス(多くの仲間)
    • zUmM73+VKf
    • 22/11/12 18:10:50

    4、5人の仲良しグループかと思った
    10人もいるなら一人くらい抜けても気にしなくない?

    • 0
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • bHsocJHN/v
    • 22/11/12 18:10:48

    普通に抜けたらいいのに。

    • 1
    • 5
    • 菖蒲(適合)
    • UgiLjqa0Tx
    • 22/11/12 18:07:49

    抜けたらいいじゃん
    気が滅入るって何のために入ったままに?

    • 1
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • P7xdntJeDU
    • 22/11/12 18:01:18

    抜けたらいいよ、もう会わない覚悟なら。
    気が楽になるよ!

    • 2
    • 3
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 2cUIV4M7iM
    • 22/11/12 17:59:53

    抜けたらいいよ

    皆んな抜けたがってるんじゃない?
    芋づる式に皆んな抜けるかもよ

    • 0
    • 2
    • サフラン(歓喜)
    • 8r2RciCicI
    • 22/11/12 17:58:34

    ブロックしたらイイんじゃない?

    • 0
    • 1
    • メドウスイート(心の支え)
    • 2PohIfCNRg
    • 22/11/12 17:58:01

    主から何も発信しないし誰も主に話しかけてこないならサラッと抜けちゃえば?誰も気にしないでしょ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ