長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/13 11:18:20

    >>1004
    これね。悪知恵働くけど詰めが甘いのよ。

    • 35
    • 23/02/13 11:18:48

    もう一つのトピで、どんだけ雑にドーンと置かれてるか書かれてて、おのずと想像ついたわ。
    川島さんは重ならないように置いて写真撮ってたよって。
    てか頂いて何日目よ笑
    帰ってきて机にバッサァー。

    • 25
    • 23/02/13 11:26:12

    >>1005
    暴露ってほどのことではないでしょw
    少食って認識さえなかったんじゃない?

    • 10
    • 23/02/13 11:29:50

    指摘したら「宝石屋のイベント」で
    貰った物だけなんて
    書いてないって開き直るよ

    • 24
    • 23/02/13 11:30:21

    娘また裸足だね
    寒そう

    • 15
    • 23/02/13 11:35:16

    >>1008
    絶対もっと色々知ってるでしょうね

    • 2
    • 23/02/13 11:36:50

    >>1006
    惨めだよね笑

    • 24
    • 23/02/13 11:38:10

    川島嫁とファンとプレゼントの量全然違うけど、何より幸せな時間を過ごせたか過ごせなかったのかの差が凄い。
    イベント後のブログでまるわかりよ。
    ファン来なくてもプレゼント貰えなくてもイベントをちゃんと楽しんだらよかったのにね。

    • 42
    • 23/02/13 11:38:25

    >>1009
    >プレゼントをもらうと嬉しくて暫く観賞用に飾るクセがあり定期的にこうなります

    貰ったものを定期的に引っ張り出して、飾っているんだね。

    • 39
    • 23/02/13 11:49:31

    >>1013
    今井さんは小林さんの事も紹介してたけど、コチラは今井さんの事には一切触れず?

    • 32
    • 23/02/13 11:53:38

    全く上がらず、とりまネタになってきたかね。
    あのご夫婦も、ディズニーいったり、
    けんかしたり、何かヒットしてえみたいな。
    アンチの話から、ネタを摘み取る地味スタイル。
    すがる痛泣

    • 9
    • 23/02/13 11:53:57

    プレゼントって並べてるけどあれだけ?
    読者祭りだったって言ってたのに?
    五反田はもっとあったよ。

    昔、外国人からのプレゼントって自分でベルメゾンで注文してた事あったよね。
    今回も自分で準備したんだろうね。

    • 53
    • 23/02/13 11:57:24

    >>1017
    お菓子とDMとマスクとバレッタがごちゃごちゃになってる中にプレゼントらしきものが2つ
    あるだけだよね。。

    • 31
    • 23/02/13 11:58:33

    >>1017
    お菓子なんかは控え室にあった皆さんどうぞの差し入れのお菓子を持って帰って来たんじゃない?

    • 36
    • 23/02/13 11:59:41

    お仕事の機会を下さった方々、カワバタパンの従業員のみなさんへの謝意、書かないの?

    • 41
    • 23/02/13 12:08:11

    >>1017
    悪あがきなんてしなきゃいいのに
    なんか見苦しい。そもそも今回は宝石屋さんのイベント。自分が主役じゃない

    • 39
    • 23/02/13 12:08:33

    >>1017
    昨日、ショッピングもしたらしいけどこの読者さんからのプレゼント風にするお買い物でしたか?

    宝石のイベントがメインで自ら告知もしてなかったんだから読者も来ないだろうし、見栄を張る必要ないのでは?

    • 33
    • 23/02/13 12:18:38

    >>1013
    貴重な体験だったのにね。優しくしてもらったり、高額商品間近で見れたり。病みブログ書くよりお仕事レポでしょ

    • 26
    • 23/02/13 12:21:50

    お雛様飾ってもらえたのか
    よかったね

    • 3
    • 23/02/13 12:23:47

    誕生日プレゼントは貰えなかったんだね

    • 14
    • 23/02/13 12:32:53

    >>997
    阿佐ヶ谷の時、お友達が家に来て、床クイックルワイパーかけたり、トイレ掃除してくれたりしてたよね。
    普通の人の人生で、お友達家に招待したら、友達が掃除したって無いよ。お友達は自分の子供を埃まみれの所で食事させられない、流石に我慢の限界でやってくれたけど、そんな事されて恥ずかしくないのかな。
    こんなにやってくれたのに、結果的に、ウサギが食べてる餌の入れ物で、お客さまにご飯を提供するとか、私ならすぐに縁を切る。 
    あ、だから縁切られてるのか。

    • 47
    • 23/02/13 12:42:51

    >>1026
    誇りじゃなくて床のウサギの糞尿を掃除したんだよ
    そのリビングに子供が座らされて小さいテーブルで食事させられるんだもん
    そりゃ掃除するしかないよ
    一軒家の時も他のママ友が来て床吹いてたよ

    • 24
    • 23/02/13 12:50:09

    鬼滅チョコのアフィ貼って
    自分も乗っかる小林さん

    • 18
    • 23/02/13 12:51:10

    >>1015
    自分より可愛いし
    自分よりスタイルいいし
    自分よりファッションセンスがいいし
    自分より真摯に仕事に向き合ってたし
    夫がいて子どもがいて新潟での知名度もあって
    見下したいのに見下せる部分が1つも無くて
    悔しくて仕方ないから、載せないwww

    • 56
    • 23/02/13 13:12:42

    パン屋ラーメン屋の宣伝して媚び媚び媚びやしさん。今日も必死にアフィ貼り貼り。

    • 21
    • 23/02/13 13:19:38

    >>990
    無添加ママがどうのこうのって文句言ってたから無理だろうね。
    仮に呼ばれたらデニッシュ持って行くだろうな。あの子またパン持ってきたよ。。てコソコソ言われてそう。

    • 21
    • 23/02/13 13:22:12

    >>1029
    だって今井さんはミス十日町雪まつりだもん。
    身長も170cmもあるモデルさん。
    今はキャリアカウンセラーで講演会もやってるちゃう人。
    勝てる要素は一つも無いので触れないんだろうね。

    • 47
    • 23/02/13 13:23:04

    >>1026
    それをわざわざAさんブログにコメントで教えてる人居たよね
    あれウサギの餌皿ですよー、って
    小林さん、絶対分けてない
    洗ったらいいって思ってそう
    潔癖症の人にあれはダメだよ

    • 29
    • 23/02/13 13:25:57

    何かがズレてるよね、いつも
    どうしたらいいか、難しくてわからないわ
    善意から手を差し伸べた方々も、娘さんの事が
    気になるけど他人には何もできないし
    身内だって手を焼いてるのに無理だよね
    優しい読者さん達も、この人に善良なコメント書く事が逆に仇になるのでは?

    • 29
    • 23/02/13 13:29:31

    >>1031
    喧嘩売る事ばっかり書くよね
    嫌われて落ち込むって悩んでたけどさ
    いい加減、気づけばいいのに

    • 31
    • 1036
    • ケニア・シリング
    • 23/02/13 13:31:03

    >>1031
    デニママって呼ばれてたりして…

    • 8
    • 23/02/13 13:41:13

    >>1032
    素敵な人を見て刺激受けたんなら、
    何か自分磨きしたら楽しくなりそう
    家事、育児、自分磨きでネタになるじゃん
    妬んでネチネチなんて、コスパ悪すぎ

    • 16
    • 23/02/13 13:45:31

    >>1032
    暇人ブロガーさんは今井さんに嫉妬してるんだろうね。
    勝てるのは加工技術ぐらい?

    • 28
    • 23/02/13 14:02:39

    >>1034
    私もそう思う。その証拠に最近はタイトルも内容もコメントくれくれ形式。優しい読者さんは一生懸命アドバイスして。
    図に乗ってコメント晒して更に1ブログ。
    感謝も聞き入れもしないくせに、嫌らしいのよやることが。

    • 38
    • 23/02/13 14:16:00

    昨日はステーキ宮でハンバーグを食べて、夜はフードコートでラーメン食べながら目につく物全てをディスってたわけだ。
    疲れたなんだ言っても食欲だけは二人前。

    • 31
    • 23/02/13 14:18:26

    >>1029
    もう1つ言うなら、今井さんは長岡市じゃなく新潟市に住んでる。やっぱ勝てないわw

    • 23
    • 23/02/13 14:24:43

    >>1040
    昼にハンバーグなら夜はさっぱりしたものが食べたくなるよね普通は。なのに脂っこいラーメンとは。さすがだわ。
    イベントも終わり、今日はイライラしてるから
    更に爆食しそうだね。
    これ以上太らないように気をつけてね。

    • 25
    • 23/02/13 14:28:41

    >>977
    ママスタの小林アンチには苦言を呈していたから、どこまでも菩薩

    • 9
    • 23/02/13 14:31:10

    >>963
    歌手の桜川なんとかさんて人もいたから大丈夫

    • 1
    • 23/02/13 14:34:24

    小林さんは何になりたいのかな
    他人から指図されたり、他人の世話するのは嫌いだから専業主婦は無理ね
    一生お金に不自由せず、自由に生きたい気持ちは透けて見えるけど。油田でも掘り当てないと
    無理だと思う

    • 15
    • 23/02/13 14:35:17

    >>1042
    どんどん成長して欲しいわ。他人撮りじゃないと確認できないけど。
    でも、そろそろ市民体育館に写真撮りに行きそう。あっ前回の溜め撮りあるか。

    • 12
    • 23/02/13 14:37:17

    >>1033
    潔癖じゃないけど、私も他人のペットの餌の皿でご飯出されたら嫌だ

    • 26
    • 23/02/13 14:41:01

    >>1042
    お蕎麦屋さんに行かなくなったね
    飽きちゃったのかしら

    • 10
    • 23/02/13 14:43:46

    >>1047
    普通誰でも嫌だよw

    • 7
    • 23/02/13 14:45:10

    >>1004

    小林っていつも食材を床に置くよね?
    なんで??

    テーブルあるんでしょ

    • 25
    • 23/02/13 14:46:50

    >>1039
    私はブログに間違いを指摘したコメントを丸パクリされた。
    それで私のコメントは載せずに、ブログ内容はしれっと書き直しだよ?
    そういう事されるとマジでムカつく。

    • 31
    • 23/02/13 14:48:38

    >>1043
    そうだねぇ
    自分や家族を誹謗中傷されても、毅然とした態度ではあるけど無駄に刺激してなくて小林さんとは大違い
    小林さんや瀧上さんを叩く人達にもやめるように諭してたよね

    • 9
    • 23/02/13 14:49:06

    >>1050
    押収した証拠品みたいな写真、よく撮ってるよね

    • 12
    • 23/02/13 14:49:13

    >>1048
    もともと、ラーメンとか油っこいものやコッテリした味の濃いものや、辛い物が大好きな人間が、へぎ蕎麦を好きだなんて違和感あったよ。
    たぶん、ママンに助言されて、地元の店をブログに取り上げなよ、という活動の一貫なだけだったと思う。

    • 18
    • 23/02/13 14:49:53

    >>1045
    働かず、家事も子育てもせず。
    好きな時に寝て起きて、好きな物を食べて呑みながらアニメを見て過ごす。
    それをさせてくれるイケメン金持ちと再婚すること。
    一生無理w

    • 26
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ