長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 20:27:08

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:26:50

    卵サンド

    • 2
    • 23/02/06 20:26:01

    >>296
    橫だけどマニアじゃなくてもブログ見てれば知ってるわ

    • 6
    • 23/02/06 20:23:23

    >>295
    あやたんマニアかっ!

    • 2
    • 23/02/06 19:48:11

    >>294
    卵サンドは十八番でしょ。
    何見てきたの?

    • 8
    • 23/02/06 19:47:03

    >>292
    朝食も珍しく手作り卵サンド。
    娘にはヤクルトもどきでなくユーグレナを出してるし。
    フォークがおしゃれなものになってる。

    今週いっぱいは続くのかな。
    今週末のイベント参加によりにる、新規閲覧客対策でしょ。

    • 14
    • 23/02/06 19:29:16

    人増えたね

    • 4
    • 23/02/06 17:19:34

    >>274
    なんかいつものブログの印象と違いますね。
    いろいろと。

    • 18
    • 23/02/06 17:16:57

    >>279
    一児のお母さんが何してるんですか!

    • 13
    • 290

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 16:59:34

    ブログも比例して勢いがなくなってるのが

    イイね!

    • 26
    • 288
    • クワトロ・ヴァギーナ大尉
    • 23/02/06 16:31:33

    まだだ、まだ終わらんよ!

    • 1
    • 287

    ぴよぴよ

    • 286

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 15:53:59

    >>279
    気持ち悪っっ

    • 10
    • 23/02/06 15:43:58

    >>282
    あなたもママスタうろつくのやめたら笑?

    • 5
    • 23/02/06 15:43:09

    >>282
    別にブログのランキング拘ってないからなぁ
    ランキング上位なのがとにかく面白く無いって人は
    どこにでもいるけどさ 才賀トピの阪田アンチもそうだけど

    • 1
    • 23/02/06 15:32:49

    もう、ほっといたほうがいいんじゃない?
    暇人に付き合う必要はないよ。
    どんどん消えて行った方がイイよ。あちこちのトピもスレも。
    それに伴ってブログも墜ちて落ち着くんじゃない?

    • 16
    • 23/02/06 15:23:38

    >>279
    イボトピの前も2つくらい削除されてる
    その日のうちに新しいトピ立ったりしたけど
    もう当時の勢いが無いかなぁ

    • 15
    • 23/02/06 15:22:15

    イェーイ!イボトピ消滅!

    これでブログも益々ランキングが墜ちて逝って
    長岡での平穏な暮らしができるとイイですよね!

    あとは、他の残骸のトピを消すだけですよね!
    残骸のトピには見られては困る情報が沢山あるからね!

    この調子でガルちゃんの残骸トピも逝っちゃいましょう!
    あそこも新規のファンには見られては困る情報が沢山あるからね!

    あらたなクソブログの為のトピ立てはご遠慮願いますね!

    サイコー!サイコー!あやたん、サイコー!
    敷きパッド、サイコー!

    • 2
    • 23/02/06 15:17:24

    イボトピ消えたかー。
    あやたん、願いが叶って良かったね。
    イタチごっこだけどね。

    • 22
    • 23/02/06 15:02:06

    >>277

    そのエロDVDの謳い文句↓に惹かれたんです。

    少女と大人の境界をブチ破るBorder Line社がお送りするスクぺた。
    JKシリーズ第5弾! お相手は本作がデビューとなる時枝あやなちゃんじゃい。
    しかしいやしかし、リアル女子高生だけに非常にロリぃぞ。
    なんつーかアレだな、保健室で身体検査とか言って俺様自慢のキャノンから
    萌え萌えビーム炸裂させてやりたいような妄想に駆られるな、うん。
    そのくせ、口元のエロぼくろがなんとも卑しく大人の魅力を……
    このギャップがへっへっへ……うへへぁ……ヒャッハァ!


    どうしても見てみたいです。なんとかならないかなー?

    • 4
    • 23/02/06 14:50:47

    >>276
    「発売停止」と告知あったから無理

    • 2
    • 23/02/06 14:47:22

    >>275
    ジャケット写真は見た事が有るので、現物は存在すると思います。
    お父様が買い取ってパン屋さんで売ってたりしませんか?

    • 9
    • 23/02/06 14:43:55

    >>270
    発売前にお父様が止めたので
    世に出回ってません

    • 2
    • 23/02/06 14:42:07
    • 11
    • 23/02/06 14:40:40

    >>272
    ここも人増えるかな笑

    • 8
    • 23/02/06 14:39:00

    イボトピ、消えました♪

    • 10
    • 23/02/06 13:41:17

    ママスタのレス削除依頼の効果なのか、
    益々あちこちのあやたん掲示板が過疎ってきてますよね!
    数少ないファンとしては、このままひっそりとファンだけの
    知る人ぞ知る的なあやたんになるといいですよね!
    周りには内緒にしてる隠れファンは表立って行動は出来ませんが
    陰ながら応援してますよね!

    • 1
    • 23/02/06 10:46:52

    『スクぺた。JK 時枝あやな』

    長岡の現役女子高生が出てるんですけど、
    このエロDVDってドコで買えますか?
    変に布地が小さい水着を着て、オシリを揉まれたり、
    飴を変に舐め回したりしてるエロDVDなんですけど、
    ネットでも新潟でもいくら探しても見つかりません。

    購入できるところを知ってる人いませんか?

    • 5
    • 269

    ぴよぴよ

    • 268

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 23:51:33

    最新写真の体型見て、びっくりー!

    • 20
    • 266

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 14:12:34

    この世からあやたんに関する掲示板のスレが全て無くなればイイですよね!
    人目に付くことなくひっそりと平穏に長岡で暮らせますよね!
    誰からも注目されることなく無関心にされるとイイですよね!

    • 16
    • 264

    ぴよぴよ

    • 263

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 18:28:02

    >>260
    恵方巻きを切ると
    『縁が切れる、福が切れる』
    と言われてる
    らしいですね

    • 10
    • 23/02/04 14:26:10

    ガルちゃんに無駄にスレたくさんあるけど、書き込み無くて過疎ってるね
    ママスタも然りで、過去スレ遡って読むの楽ちんになった
    それだけ意見する人が少なくなって良かったですね!
    一般人としては騒がれるの嫌ですもんね
    これで益々注目されることなく平穏に暮らせるようになりますよ
    良かった!

    • 10
    • 23/02/04 09:36:55

    節分で、恵方巻きを切り分けて食卓に出してる。(笑)

    さすがは、縁切りのプロフェッショナルなだけあるわ。

    この際、特技欄に、縁切りを追加しましょう。

    あ、リリマリとの業務提携は無くなったから、書くところなんてないか。

    • 18
    • 259

    ぴよぴよ

    • 23/02/03 15:24:23

    「今までで一番こんなに人を好きになったことないかも!」

    新宿駅西口1分、南口2分の皮膚科・内科・泌尿器科。予約不要、夜19時まで保険診療。
    ヤギくん診療日(月・火・木・金)

    「私はずっと追いかけ続けるわ スーパーしつこいけどね」

    • 23
    • 23/02/03 15:14:08

    なーんか、不完全燃焼でしたね。ランキングもさほど上がらず・・・
    10位圏内に返り咲くには刺し違える覚悟で相当な燃料投下しないとですね!

    • 10
    • 23/02/03 11:31:20

    伊豆シンパパもすぐに消えたよね。
    キス魔の母子は恐怖だよね。

    • 17
    • 255

    ぴよぴよ

    • 254

    ぴよぴよ

    • 253

    ぴよぴよ

    • 23/02/02 19:52:40

    ぼろ

    • 5
    • 23/02/02 17:00:40

    ヤギー!!

    • 8
    • 23/02/02 16:50:53

    元旦那やコロコロ変わる彼氏が全員逃げていく理由がわかるわ。元旦那はヤギに感謝してるだろうね。

    • 28
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ