長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/21 20:24:05

    >帰ってからも
    座らずに荷解き&洗濯器回す私は
    スーパーシングルマザーという事で、よろしいでしょうか?


    シングルとか関係無しに、当たり前のことを何を偉そうに言ってんだ?コイツは?

    • 45
    • 23/03/21 20:16:48

    四角い顔したスーパーシングルマザー
    当たり前の事してもスーパーシングルマザー
    運転してる後ろ姿、イボ巨大化してる?と思ったけど買ったピアスだね。て事は2日間同じ服?
    まさか下着類もそのまま?って有り得るのよねこの人なら。

    • 40
    • 23/03/21 20:15:27

    >>23928
    地元の人間からしたら、これ以上新潟県全てについて語らなくていいと思ってます。
    黙れっ!! とね。

    • 28
    • 23/03/21 20:09:55

    >>23912
    弥彦神社って地元の方にはすごく馴染み深い神聖な場所で誇りなんですよね。
    最初に小林さんが紹介したときに茶化したマネして地元民の方何人も怒ってました。
    他所から来た人に汚されるのも腹立つのに、
    もうお前は喋るな!って感じでしょうね。

    • 32
    • 23/03/21 20:07:41

    >>23908
    元々の顔も歪んでるから
    更に時空を飛びそうな歪み方なんだね。
    それにしてもダサすぎで気持ち悪い。

    この縁日は昨日の事だよね?

    • 23
    • 23/03/21 20:04:40

    >>23907
    めっちゃ歪んでるw

    • 7
    • 23/03/21 20:02:59

    >>23904
    研修医って暇なの?

    • 11
    • 23/03/21 20:01:37

    >>23911
    まぁ、大したことあってもなくても良いんだけど。
    養育費の件も小林さんたちの引っ越しとか家具家電とかで出費が多かった時期とコロナの時期が被ってたのもあるし小林さんの一方的な言い分だからなんともね。
    四千頭身と流れ星だと比較対象にはならないのでは?芸歴も違うし。

    • 17
    • 23/03/21 19:57:57

    >>23907
    令和を感じさせない写真だね
    唱和臭がすごい

    • 14
    • 23/03/21 19:57:38

    >>23896
    お料理をそれぞれ別の記事であげたうえで、香の物を「漬物が美味しい!絶対手作り、ご飯がすすむ!」と大絶賛すると予想。

    • 17
    • 23/03/21 19:48:20

    >>23907
    運転中の後ろ姿、フェイスラインなくなって下膨れになってるお顔がリアルなんだろうね。

    • 29
    • 23/03/21 19:46:51

    >>23916
    コーディネート力が壊滅的だから、一枚で着られるワンピースかセットアップとかにしてあげて欲しかった…

    • 14
    • 23/03/21 19:46:20

    >>23912
    相沢まきさんの、旦那さんとの馴れ初めの弥彦神社の話も良かったよ。クロちゃんも家族旅行してたし。神聖な地としても、観光地としても素敵な所なのに、書き手によってこうも変わるのかーとビックリ。

    • 24
    • 23/03/21 19:45:53

    >>23907
    加工も服装もセンス無し

    • 20
    • 23/03/21 19:44:53

    >>23907
    加工しておかしな事になるって、無駄な労力だよねぇ。。

    • 15
    • 23916
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/21 19:42:42

    cocaで子供服も買ってやれよと私がここに書いたからアンサーかなw

    • 11
    • 23/03/21 19:41:20

    ばぁばもエレナの服装見て、
    何とも思わないのだろうか?

    ラベンダー色のシャツに
    ズル長ダルメシアンワンピ、
    鮮やかな青靴下、
    歩きにくそうなボアブーツ

    うわぁ…って思っちゃった。
    小学校制服で良かったね。

    • 42
    • 23/03/21 19:40:40

    >>23909
    違うよねー 笑
    あれとかこれとかー、、

    それに人に指摘されたらその場ですぐ
    上げるよね?てことはこの写真が
    すでにわざわざ下げて撮ってるわけだし。

    信憑性があんまないわー

    • 16
    • 23/03/21 19:39:29

    >>23911
    でも地方局だかではレギュラー持ってたよね?
    SNSの自己紹介も、芸人が副業みたいな書き方してるし。
    もう資産運用の方が本業なんでは?

    • 8
    • 23/03/21 19:36:35

    弥彦神社って、凄いご利益あるよ。
    うちの夫がここに初詣に行くようになってから、パワハラ上司が左遷させられて職場環境が一気に好転したって。
    それから、毎年我が家はここまで初詣に行くようになった。
    ごめん自分語りですけど。

    • 16
    • 23/03/21 19:35:21

    四千頭身の後藤って芸人、一時は2千万の年収だったけど
    先月は31万の家賃より月収が下だったってネットニュースになってるけど
    芸人の収入なんて当てにならない

    瀧上さんだってコロナ禍で養育費滞ったんでしょ
    大したことないわよ、冠番組どころかキー局でレギュラーもないのに

    • 7
    • 23/03/21 19:34:59

    >>23904
    お仕事の依頼っ…てあのブログでどんなお仕事するつもりだったんだろう?そういえば、商品紹介の記事も多かったけど。
    ボランティア活動もご相談ください、と大して変わらないw

    • 11
    • 23/03/21 19:32:30

    今年入って1番恥ずかしかったこと?ジッパーが下がってた事?
    毎日恥晒してるから何が1番か自分でも判らなくなってるんだね!

    • 28
    • 23/03/21 19:29:13

    >>23907
    背景も歪んでるから、明らかに加工してるな。(笑)

    • 9
    • 23/03/21 19:28:21

    頭伸びてるから、これでも加工してるのかもしれないが、、
    この姿はオババだな

    • 35
    • 23/03/21 19:26:16

    >>23903
    どう考えても瀧上でしょ。

    • 6
    • 23/03/21 19:25:03

    この流れだと昼食は寺泊あたりで、海鮮ものを食べるか、串焼きを食べ歩きといったところかな。

    • 3
    • 23/03/21 19:24:21

    遁走ヤギ

    • 8
    • 23/03/21 19:23:06

    >>23894
    結婚相手のハイスペックとは学歴や資産じゃないよ。
    夫としての適正や、嫁になる側からみた義両親の人柄に重きを置くけどな。
    その点では瀧上のほうが断然優良物件。
    瀧上が好きで庇うわけじゃないけど。

    • 23
    • 23/03/21 19:22:30

    >>23896
    やっぱりそのオチかねえ。
    いつもの時系列ハチャメチャからので。

    • 3
    • 23/03/21 19:22:10

    コバさんと同じく、嘘つきだったよね。

    • 16
    • 23/03/21 19:20:23

    >>23870
    デニムのお尻破れるくらいワイルドじゃないと
    あやちゃんじゃない。中途半端だよ。紅葉やるくらいなのにどうしちゃったの?

    • 12
    • 23/03/21 19:18:09

    >>23894
    日本一学費高い私立医大だったよね。

    • 12
    • 23/03/21 19:17:04

    >>23878
    60kgきたね。

    • 13
    • 23/03/21 19:15:51

    >>23894
    芸人だから結婚できただけ
    この家系に小林が入れるわけがない

    • 11
    • 23/03/21 19:14:20

    >>23893
    明日まで引っ張るんじゃないの?
    ネタないし。

    • 9
    • 23/03/21 19:14:08

    つまんない旅行だなー
    全然行きたいと思わせない
    道の駅じゃなくてディズニー連れてけ

    • 24
    • 23/03/21 19:13:41

    >>23882
    両親医者で開業
    跡取りを5000万以上(寄付金含)かけて
    大学出したんだから、ヤギの方が上だよん

    • 11
    • 23/03/21 19:10:45

    で、結局は夕食無しプランでの宿泊だったのかな?
    だとしたら寂しいな。。。

    • 10
    • 23/03/21 19:08:22

    >>23887
    東京時代に打ち合わせと称して焼き肉屋に行った時には、乳輪見えそうなくらいの胸元で写真撮ってたけどね。

    • 10
    • 23/03/21 19:07:03

    >>23887
    ブラは自分から見せるタイプだからなぁ…
    乳首が見えなければOKと思ってそう。
    ほぼ見えてる写真もあったけどね。
    「夫の◯◯◯が入ってこない」って。

    • 9
    • 23/03/21 19:05:12

    >>23884
    本当ファンでもないけど、
    小林さんを知れば知るほど
    辛かっただろうなと思うから
    幸せになって欲しい!

    • 17
    • 23/03/21 19:01:31

    >>23884
    趣味もあるし、結婚の必要性を感じていないだけじゃない?
    ただ、今瀧上さんに何かあったらエレナが相続して未成年なら小林さんが絡んでくると思うと再婚して早く子供を!と思うけどね。

    • 19
    • 23/03/21 18:58:27

    >>23878
    食物繊維とれてなさそうだから老廃物詰まってるんじゃないかな
    脂肪たっぷりの物が

    • 9
    • 23/03/21 18:58:17

    >>23870
    ワイシャツ全開でブラがモロ見えでした。
    うっかりノーブラでした。
    とか?

    • 3
    • 23/03/21 18:55:11

    >>23876
    足湯の足もすごいよ。

    • 11
    • 23/03/21 18:54:45

    >>23880
    自己レス
    画像確認したり持ち手は浮いてたわ。
    でも、開け直したんだと思う。(キッパリ)

    • 7
    • 23/03/21 18:54:38

    >>23740
    そうかな。元妻が特殊だったからね。

    良い女性とならプロポーズしてきちんと順序を踏んで、幸せな家庭を築くタイプだと思うから突然アッサリと再婚発表しそうだよ。

    • 20
    • 23/03/21 18:54:34

    >>23877

    ギリギリに起きるんじゃないかな。七時半すぎに起き、菓子パンたべて着替えて登校!

    • 10
    • 23/03/21 18:54:32

    >>23808
    正直、瀧上→ヤギではハイスペック乗り換えにはならなかったけどね。資産や家族との付き合いとかを思えば瀧上さんのほうがハイスペだと思うよ。
    芸人だから不安定とかファンだなという意見はなしで(笑)

    • 19
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ