長岡の紅葉について

  • 芸能人・有名人
    • 25734
    • 匿名
      23/03/23 22:45:10

    小林さんとエレナちゃんの会話
    信じてなかったけど、ばぁばのブログで小林さんはウソしかついてないと分かった。
    パパは誰が1番好きなのかねーとか、悲しむ事をわざわざ小林さんから言ってるよね?じゃなかったらエレナちゃんは期待を込めてワクワクした顔になるはず。こんな顔させて楽しいの?イヤな母親だね。
    母親のせいで、大好きなパパと離れて寂しい思いしたり色んな苦労してるのに、これ以上エレナちゃん苦しめるなよ。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ