• No.3 ステルンベルギア(粘り強さ)

    22/11/12 15:20:19

    院卒の姉が卒業後すぐ就職せず結婚したとき、両親はもちろん私も兄もじいちゃん婆ちゃんも複雑な心境だったよ。しかもすぐ妊娠。
    私立の大学だから学費とか仕送りとかも凄く大変だったのに。それを姉は知ってたのに、なんで?なんのための院だったの?って。
    子供たち大きくなって今は倉庫のピッキングパートしてる。
    ほんと無駄な金だったなーって今でもみんな言ってるよ。せめて2年くらいは専門分野で働いてほしかったよねって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。