コロナワクチン2回も三回も受けてるほうがコロナにかかりやすい

  • なんでも
    • 22
    • 匿名
      22/11/14 16:47:57

    >>18
    またそういうこと言うのねぇ。
    職場で接種済の人が、家族の子供が感染してた期間は5日?休みとってたけど、あきらかに時間差でもらっただろうって咳をしてても本人は検査してないのか、大丈夫ですー!って出勤してきて怖かったわ。
    咳って痰がからんだゴホゴホいう感じで来ないでと思った。
    もう1人のフリーターも同じ咳をしてて隠して出勤してるなって思ったわ。
    8月ぐらいの話。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ