ゆたぼん「俺の事二度と書くなや」

  • なんでも
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/11/12 10:47:33

ゆたぼん「俺の事二度と書くなや」4カ月遅れの“逆ギレ”にネットあ然…2日前の「デカデカと載せてや」アピールから一転

ゆたぼん自身も2日に、《10月だけで俺に関するニュースが100本ぐらいあったらしいw これが少年革命家ゆたぼんやで 俺を超える13歳がおったら教えてな 人生は冒険だ!!幸せの鐘を鳴らすで》と意気揚々としていた。

9日にも《最近なにをツイートしてもYahoo!ニュースに載ってるから、これもデカデカと載せてや!! みんなマスクを外そうぜ》と、熊本県にある人気漫画『ONE PIECE』のルフィ像の隣でポーズを決める写真を添えていた。

同日さらに、《失敗する人はひとりに嫌われてあきらめる! 成功する人は万人に好かれる事をあきらめる! 1人に嫌われて諦めるんやったら、ほんまのやりたいことじゃないんちゃう? ホンマにやりたい事やったら誰に何を言われても、何千人、何万人に嫌われても、自分のやりたい事全力でやればええやん!! って俺は思う》ともツイート。

「適当な事ばっかり書くんやったら、俺の事二度と書くなや」
ネットニュースで取り上げられることに嬉々としていたゆたぼんだが、関連記事も含めて11月上旬だけでヤフーニュースに配信された記事はすでに87本(本誌調べ、11日18時30分現在)。前月の記録をはるかに上回りそうな勢いを見せている。

しかしながら、喜ばしいことばかりでもないようで……。

ゆたぼんは11日、《俺の沖縄の友達がこんなわけわからんニュース見て腹が立ったってLINEくれたわ!! ホンマふざけんな 適当な事ばっかり書くんやったら、俺の事二度と書くなや 俺は友達を傷つける奴は許さない》とTwitterで怒りを滲ませたのだ。

そこには友人からの《僕はこういうのを見て腹を立ててしまったけど ゆたかはそれでも頑張っていてすごいと思う》とのメッセージに、今年7月に『週刊女性PRIME』が配信した「少年革命家ゆたぼん、地元・沖縄でも話題かと思いきやYoutubeとは真逆の“存在感のない”素顔」と題する記事画像が添えられていた。

同記事では、ゆたぼんが通っていた地元・沖縄の学校の保護者が「保護者の間では“父親に利用されているかわいそうな男の子”という認識です」などと証言している。

突如として4カ月前の記事を取り上げて非難したゆたぼん。2日前とは打って変わった“逆ギレ”の様子に、ネットでは動揺する声が相次いでいる。

《え… 何やってもニュースになるって喜んでたやん… 万人に嫌われても一人に好かれればって… 万人受けしなくていいって…》
《だいぶ古い記事ですが。今頃、引っ張り出すのですか? 遅すぎない?》
《適当な事ばっかり書くなやって‥ お寺の件について、適当な事ツイートしない方が良いですよ》




なんかもう哀れになってきた。真っ当な道に戻してあげた方がいい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/12 14:20:59

    この友達もわざわざLINEで知らせて来るなんて、実はゆたかの事嫌いなんじゃ?

    • 1
    • 8
    • 匿名の希望
    • 22/11/12 14:15:04

    ゆたかって名前なのをはじめて知った。
    まー、どうでもいいけどさっ。

    • 0
    • 7
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/12 11:15:43

    車の傷で沖縄の警察に行ったって乗せてたけどいつ帰ったんだ?
    収支報告と感謝のメッセージ無しか?

    • 0
    • 6
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/12 10:59:01

    どんな意見でも記事でも書いてくれなきゃ、あっという間に忘れ去られるじゃんあんた。
    記事にしてもらってアンチに叩いてもらって、宣伝とお金になるんじゃん。
    それをわかってやってんでしょ?何言ってんのかな。

    • 1
    • 5
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/12 10:58:54

    毎日このどうでもいい一般人の不愉快な発言がヤフーニュースに載ってて鬱陶しいから、もうヤフーニュース見るの辞めたんだよね
    炎上目当てなんだろうけどタイトル見るだけで不快なのが多い

    • 0
    • 22/11/12 10:55:25

    もう麦わら帽子姿が合わなくなってきた。少年でいられる期間なんて短いのにこの子アンチがアンチが言って周りに喧嘩売ってばかりで過ごして無駄にしてる。

    • 0
    • 3
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/12 10:54:27

    アンチ様、メシのたねの施しをありがとうございます、あなたたちのお陰で革命ができています、って言わなきゃいけない立場なのにね。

    • 0
    • 2
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/12 10:51:13

    負け犬程よく吠えるよね
    みんなは、からかい&哀れとしか見てないのよ
    ゆたぼん、そこ分かって

    • 2
    • 1
    • アザミ(独立)
    • 22/11/12 10:50:45

    事実やで( *´艸`)プププ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ