グレートピレニーズ飼いたい(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/12 17:44:22

    可愛いよね。
    でも介護とか考えたら無理かなって思う。近所に2頭飼ってる家があったから、よく撫でさせてもらってた。本当に賢くて穏やかないい子達だったな

    • 2
    • 51
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/12 17:41:10

    可愛いよね。
    飼えないからなおさら大き犬憧れるわ。
    YouTubeで大き犬の動画見てる

    • 0
    • 50
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/12 17:39:40

    >>15
    一体どれだけの量を食べてるんだろう…

    • 0
    • 49
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/12 15:50:56

    ルンルンとアランのお家くらい庭が広くて、経済力ないと犬がかわいそうだと思う

    • 3
    • 48
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/12 15:20:37

    >>25ランランなんていたっけ?って思ったらルンルンのことかな?(笑)

    お金持ちだし軽井沢とかに住んでるのかなー?って前に思った。
    敷地も広大だし良い環境だよね。

    • 0
    • 47
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/12 15:11:13

    素敵犬ね、美しいわ。

    • 2
    • 46
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/12 15:11:07

    2匹飼ってるよ。10歳どちらも。
    凄く穏やかで賢い。たまに甘えたくなるのか急に甘えんぼうになるのがギャップ萌えして夫婦プラス息子は死にかけるw

    • 2
    • 22/11/12 15:09:13

    ジョリィ?

    • 0
    • 44
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/12 15:02:10

    老犬を引き取って飼ったことあるけどすごく賢くて穏やかな子だった。前の飼い主は仕事が忙しくなって散歩出来なくなったって言ってたけど行こうと思えば全然行けそうだった。飼うならちゃんと最後まで飼ってほしい!

    • 0
    • 43
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/12 14:55:57

    かわいいけど飼いたくない

    老犬になった時のことを考えたら 私には無理…

    大型犬の老犬の世話をしてた人を知ってるから…

    • 3
    • 42
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/12 14:54:23

    >>36
    ルンルンだよー笑
    ルンルンアラン、ベル可愛すぎるよ


    私も将来グレートピレニーズ飼うのが目標で夢。

    • 0
    • 41
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/12 14:46:14

    かわいいよね
    でも自分で飼いたいとは思わないな
    大型犬の世話は無理だ

    • 3
    • 40
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/12 14:44:09

    ビションフリーゼで我慢しなさい

    • 1
    • 39
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/12 14:44:02

    結婚する前、実家で飼ってよ。
    女の子2匹。

    • 0
    • 38
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/12 14:43:24

    お金持ちの近所の人がこの犬2匹飼ってる。
    広い家、広い庭、家に空調完備の犬部屋があるらしい。2匹で1日かかる食費5000円って聞いてびっくりした。
    めちゃくちゃおとなしくてよく触らせてもらってる

    • 2
    • 37
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/12 14:43:06

    ボンドってグレートピレニーズだよね
    手袋してるけど

    • 1
    • 36
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/12 14:42:43

    >>25私もこのチャンネル見てるー!
    可愛いよね!
    兄とアランの戦いが好き。
    ランランも可愛い。
    グレートピレニーズ可愛い。

    • 0
    • 35
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/12 14:42:19

    可愛いよねー!でも買うのは難しいな
    お金かかるし、広い家と広い庭がないと無理そう

    • 2
    • 34
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/12 14:41:15

    可愛いー
    ご飯たくさん食べそうだね

    • 2
    • 33
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/12 14:39:39

    近所のご夫婦が飼われてる。
    そこのお孫さんが遊びに来るとぎゅっぎゅっもふもふー♪ってやっててそれ見かけると一日幸せな気分になる。

    • 1
    • 32
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/12 14:37:41

    近所にいたよー。とりあえず食費が凄いって。馬肉とかも定期的にあげないと骨粗鬆症になるし。凄く穏やかで可愛い子だったなー

    • 2
    • 31
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/12 14:35:55

    月一の美容院代、それだけで三万ですけど
    ご飯代五万越え
    迎えた時に躾のために付けたトレーナー
    2ヶ月で八万
    ママスタで飼える人いるのかしら?

    • 1
    • 30
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/12 14:30:33

    可愛いのは間違いないけど、犬だって介護が必要になるかもしれないことを考えよう

    • 1
    • 29
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/12 14:30:03

    グレートピレニーズかわいいよね。
    子供の頃飼いたくて憧れだった。
    そんな私は、子供の頃秋田犬飼って引き摺られたことがあります。笑

    • 0
    • 28
    • 匿名の希望
    • 22/11/12 14:27:29

    可愛い。
    私も小学生の時犬飼っていいと言われてこの犬希望したら『そんな大きい犬は大きい庭がないとダメ』と言われて断念した。
    結局マルチーズになった。
    近所にこの犬いるんだけど、全然おとなしくない、、
    人を見たら襲ってくる。
    飼い主はいつも『ごめんなさい』と言ってその犬叩いててかわいそうだよ。

    • 0
    • 27
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/12 12:34:13

    かわいいい!!!
    うちにはトイプー9kgがいるけど、生きてるうちに大型犬飼いたいと思ってる。

    • 1
    • 26
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/12 08:52:55

    >>17
    私もセントバーナードになら負けちゃうかも

    • 1
    • 25
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/12 08:52:15

    >>10YouTubeの動画のアランとランランて名前のピレニーズはそんなにヨダレでてませんでしたよ。犬種にもよるんじゃ

    • 3
    • 24
    • フラワーロック
    • 22/11/12 08:45:01

    ズボラな私はこのワンちゃんを眺めてるだけでいいわ。

    • 1
    • 23
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/12 08:43:32

    可愛い。

    • 0
    • 22
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/12 08:37:48

    昔、近所に飼ってた家があったんだけど何かのはずみで脱走しちゃったっぽくて普通に道でウロウロしてるのを発見。当時小学生で、弟と必死こいて家まで連れてったなぁ…じゃれ合いながら連れてったんだけどめちゃくちゃデカいから弟なんて乗っかられてた。普段からかまってたし温厚な子だったからよかったけど、知らない人からしたら怖いよね、あんなデカいの。

    • 1
    • 21
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 08:35:13

    可愛いけど飼育が大変だね。

    • 1
    • 20
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/12 08:34:36

    >>17
    え、マウント??自分39キロ以下って

    • 2
    • 19
    • アザミ(独立)
    • 22/11/12 08:32:36

    可愛いけどお世話大変そうなのと、元々寒い地域に住む犬だよね?日本で飼うのは可哀想

    • 3
    • 18
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/12 08:31:49

    飼いたいなー!大きい子可愛すぎる!!
    でもお家の中で粗相したら大変なことになりそう。

    • 1
    • 17
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/12 08:29:27

    小さくても39キロ以上あるって自分より大きいのか

    • 0
    • 16
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/12 08:27:16

    可愛い

    • 2
    • 15
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/12 08:24:37

    友達がバーニーズマウンテンドッグ飼ってるけどそれでも結構なサイズ感だよ。50キロあるらしい。ソファー3人がけ占領してるよ。大人が抱きついてもすごい包容力で癒されるんだよね。
    隣の家が2匹グレートピレニーズ飼ってるんだけど、散歩する姿は圧巻だね。あの子たちは60キロ超えてるらしい。
    我が家の2キロのマルチーズと仲良しなんだけど、うちの犬はあの犬たちの頭より小さいし、あっちのエチケット袋はコンビニでちょっとした買い物してきたくらいあるよ。ずっしり重そう。
    飼うのは色々大変だと思うけど、大きな犬にはそれだけの魅力があると思う。私は自分の愛犬が一番だと思ってるけど笑

    • 2
    • 14
    • ちびまる子
    • 22/11/12 08:00:27

    セレブ犬だね

    • 1
    • 13
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/12 08:00:15

    白を維持する為にシャンプー月何回必要なのかな
    これまで見てきた超大型犬はどの子もおっとりで動き遅くてかわいい
    うちの大型犬の猟犬とは違う

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • フラワーロック
    • 22/11/12 07:50:44

    でかい家とでかい車ないと大変なことになりそう

    • 5
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 07:46:18

    モフモフして可愛いね
    お金持ちなら飼えるんじゃない?

    • 2
    • 9
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/12 07:41:10

    大型犬は可愛いよね~。
    モフモフに埋もれたい(笑)
    散歩、手入れとヨダレ…大変そうではある。

    • 1
    • 8
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/12 07:41:09

    モフりたいモフられたい

    • 4
    • 7
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/12 07:40:05

    かわいいーね
    散歩してる人いたけど、かなり大型だよね
    でもやさしい顔してる

    • 1
    • 6
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/12 07:22:11

    名犬ジョリィ!!白くてモフモフの大きな犬憧れる!サモエドもかわいいよね。でも散歩距離や排せつ物の大きさ考えたら手が出せない笑

    • 2
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/12 07:16:59

    これボンドのモデル?

    かわいいねー

    • 3
    • 4
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/12 07:15:47

    わかる私もわんちゃん飼いたい。実家に居るけど年に1回くらいしか会えないし。わんちゃんもふもふなでなでしたい一緒に寝たいなぁ。お散歩も行きたい。
    だけど、旦那と娘犬アレルギーだから無理だなぁ。

    大型犬は憧れるけど、なお無理だなぁ。
    でも飼いたい気持ちわかるなぁ。可愛いよね。

    • 1
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/12 07:13:07

    ブラッシング大変

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ