情報番組「スッキリ」「バゲット」3月末で終了 日本テレビ発表

  • ニュース全般
  • 藤の花(あなたに夢中)
  • 22/11/11 14:12:21

日本テレビは11日、情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)と「バゲット」(月~木曜午前10時25分)を来年3月末で終了すると発表した。後継番組については後日発表する。

「スッキリ」は2006年に開始。タレントの加藤浩次さんらがMCを務めていた。バゲットは18年に始まり、日テレのアナウンサーらが出演している。

毎日新聞 2022/11/11 12:48(最終更新 11/11 12:48) 350文字
https://mainichi.jp/articles/20221111/k00/00m/200/110000c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/20 17:14:06

    newszero 2022/12/19
    堂安律なんかを出して接待。
    吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    にも関わらず堂安律なんかを出して接待。
    一方で自民党とスポーツとの癒着については報じない。
    厳重に抗議する。

    • 0
    • 22/12/17 17:23:24

    >>77【訂正】
    とも言うほが若いやすいのか。→とでも言うほうがわかりやすいか。

    • 0
    • 22/12/17 16:53:40

    2022/12/16
    NHKの報道、報道ステーション、newszero
    みんな事実を隠す
    自民党が決めた「反撃能力」「敵基地攻撃能力」云々は事実上日本が中国や在韓米軍、北朝鮮、韓国への奇襲攻撃を宣言したもの。なのにそれを隠しあたかも普通の防衛であるかのように報道。しかしながら「安保政策の大転換」などと意味不明な宣伝。だから多くの国民はわけが分からない。

    防衛なんてのは欺瞞でしかない。あるいは自己満足とも言うほが若いやすいのか。

    • 0
    • 76
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/14 18:38:36

     またもNHKが安倍晋三・自民党に媚びて侵略戦争礼賛報道
    キャッチ世界のトップニュース2022/12/14
    でウクライナ情勢におけるウクライナによるロシア領内への攻撃について
    津屋尚NHK解説委員とみられる人物が
    「これは日本で議論されている敵基地攻撃(反撃能力)に似たもの」などと発言。
     しかし自民党が発狂している自衛隊の「敵基地攻撃能力」「反撃能力」保有とは、実質的に奇襲攻撃・先制攻撃をし、かつての悪の大日本帝国復活を夢見る侵略戦争のための口実に過ぎない。
     にもかかわらずあたかもウクライナの防衛と同じように自民党の謀略を扱い、日本の侵略戦争の意図を隠しながら正当化するなどあってはならないことだ。
     NHKに厳重に抗議する。

    • 0
    • 75
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/06 21:14:09

    読売新聞・日本テレビ・JNN世論調査がまた野党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。
    読売新聞・日本テレビ・JNN世論調査がまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびて自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


    >日本共産党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから

    • 0
    • 74
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/02 19:57:16

    極楽とんぼさん

    • 0
    • 73
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 19:48:18

    >>51あ~やっぱり

    • 0
    • 22/12/02 19:04:02

    へー

    • 0
    • 22/12/02 18:59:53

    >>51
    なんでだろう?私も無理になった。
    性格変わったのかな。
    昔はわりと好きだったのに

    • 1
    • 70
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 18:54:19

    アルン12/01
    日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私が代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。
    自民党がやりたい奇襲戦争のための戦意高揚か。
    吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    厳重に抗議する。
    @sugawitter
     
    @MayaYoshida3

    @jiminNara2Young


    なお、私の指摘は選手にも伝えてたが(伝わってるかは知らないが)、今日12/2スッキリ 
    @ntv_sukkiri
    で加藤浩次が私の指摘を誹謗中傷としているのでは、と思われる情報を聞いた。差し詰めほんこんの差し金だろうが、ちょっと批判しただけで誹謗中傷なんて言われる筋合いはないよ!!!!

    • 0
    • 69
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 21:42:16

    吉本辞める発言したりイタいよこのおっさん よく今までもったよね

    • 1
    • 68
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 21:41:03

    >>65いや、モーニングショーでしょ。
    ただそれも玉川徹を今日家宅捜索受けた電通にこびて降ろしちゃったから、見ない人が増えたかもしれないけど。

    • 2
    • 67
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 21:40:30

    >>65いや、モーニングショーでしょ。
    ただそれも玉川徹を今日家宅捜索受けた電通にこびて降ろしちゃったから、見ない人が増えたかもしれないけど。

    • 1
    • 66
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/25 21:39:36

    徳永アナまでの時代が良かったな。森アナが嫌い。

    • 1
    • 65
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 21:38:25

    ラヴィットに視聴者持ってかれたんだろうな

    • 1
    • 64
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 21:37:50

    やっと終わる大嫌い ヒルナンデスも終われ

    • 0
    • 63
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/25 21:37:04

    めちゃイケではなかなかハメを外した感じだったのに、スッキリでは真面目な感じで、そのギャップがよかったなー

    • 1
    • 62
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:33:28

    自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也や堂安律が観客入れろと騒いだ東京五輪で逮捕者。

    https://twitter.com/i/status/1559774569162223619

    • 0
    • 61
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:38:58

    【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
    自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

    山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

    「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

    その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
    (2022年10月28日放送)
    https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg



    【私見】
    自民党の山田賢司は安倍晋三やネット右翼に媚びる極右ファシスト。
    しかも日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言していた。
    このような人間が果たして安倍と癒着していた統一教会について知らずに政策協定をしていたのであろうか。疑問である。

    • 0
    • 60
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/12 14:32:37

    高市早苗は自民党が選挙で勝たないと天皇に迷惑をかけるから自民党に勝たせろと言ったんだそうですね。
    #自民党気持ち悪い
    #自民党に殺される
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

    • 0
    • 59
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/12 12:58:03

    虹プロの時だけ見てたな。それが当たったからって何度も同じような企画繰り返したり訂正多かったりスタッフやる気ない感じだったから終わるのも時間の問題だったんだろうな

    • 2
    • 58
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/12 12:54:07

    >>48
    奥さんは女優でもないし子持ち主婦だし需要なんてないかと

    • 1
    • 22/11/12 12:46:52

    終わってスッキリだわ森アナ嫌いだから。

    • 4
    • 56
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/12 11:09:00

    >>55
    お…………っはようございまーーーす♪

    • 0
    • 55
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/12 09:07:42

    何が寂しいって天の声が聞けなくなることだ。

    • 7
    • 54
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/12 09:06:25

    NiziUが新曲出すと春菜がちょびちょびついて来るのが嫌だったから見ることなくて清々する

    • 7
    • 53
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/12 09:03:54

    どっちの番組も観てないから、終わっても大丈夫。

    • 5
    • 52
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/12 09:00:00

    エンタメコーナーしかつまんないもん。もう、コロナと統一教会ばかりうんざり

    • 0
    • 51
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/12 08:57:32

    ハリセンボンの春菜も、この番組でムリになった。
    今も続いててムリなままだわ

    • 5
    • 50
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/11/12 08:46:46

    宮迫とロンブー亮の件から始まって、加藤の乱とかエージェント制度への取り組みとか社会問題に発展したけど結局最後は吉本の完全勝利、反乱者への粛清完了って感じ

    • 4
    • 49
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/12 07:51:28

    ラビットの方が面白いしスッキリ見なくなったわ

    • 6
    • 48
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/12 07:28:45

    加藤浩次ももう贅沢三昧しなければ普通に生活を遅れるほどの貯蓄や資産運用もしているんだろうけど、お子さん3人大学高校の学生さんだから学費が1番ピーク時期だよね。うちも今そうなんだけどこの期間、家計が一番キツい。スッキリの分の収入が無くなるのは大きいだろうなぁ。
    極楽でのコンビ活動でテレビ出演は増えるかしら?

    奥さんは芸能活動は再開してないのかね?

    • 2
    • 47
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/12 07:14:45

    ワイドショーとしては一番好きだったのにな

    • 3
    • 22/11/12 07:09:02

    次なにやるの?

    • 1
    • 22/11/11 21:41:18

    あら

    • 0
    • 44
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/11 21:17:04

    加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

    2022年10月13日 12:56芸能

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。


    そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    • 0
    • 43
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/11 19:59:53

    葉梨法相「死刑のはんこを押してニュースに 地味な役職」発言 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221109/k10013886461000.html

    もう自民党議員は何するかわからない。
    危ないので死刑執行はもうするな。
    関係ない人を死刑にされても困るから。
    もちろん葉梨は大臣も議員も辞任を。
    自民党公明党は政治家辞めろ。

    • 0
    • 42
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/11 18:31:02

    >>41
    エージェント契約ってなんや

    • 0
    • 41
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/11 18:26:38

    >>26
    23はエージェント契約終わってると書いてあるじゃん
    あの一件からの退社じゃないことを理解できないの?

    • 0
    • 40
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/11 18:25:50

    天の声さよーならー。
    あーた、良かったのにね。
    山ちゃんは好きじゃないんだが。笑

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/11/11 18:16:51

    なんとなく毎日見てたなぁ。クイズっすが、何気に好き。

    • 6
    • 37
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/11 18:15:52

    >>36
    吉本から干されかけてるって加藤浩次は個人事務所だよ

    • 4
    • 36
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/11 18:12:08

    仕事行ってるからそもそも観れないんだけどさ。
    加藤って吉本からあからさまに干されかけてるよね。
    芸能界っていやだな。

    • 4
    • 35
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/11 17:57:35

    >>18
    みとちゃんの後任だから余計だよね。
    なんとか立ち位置見いだそうと必死な感じが私もダメだった

    本人も大変だったんだろうけどさ。

    もっと自然体で頭がキレてサバサバした感じの人が良かったな

    • 3
    • 34
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/11 17:48:28

    すっかりラヴィット派になって全く見なくなってたわ。たまたま見た時にあれ加藤さんってこんな顔だっけ?とかほんとすっかり忘れてた

    • 4
    • 33
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/11 17:45:29

    17年続いたんだから十分だよ。

    • 18
    • 32
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/11 17:43:50

    スッキリはレスすごいついてたもんね
    谷原のやつは、いつも全然レス少ない

    • 6
    • 31
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 17:42:10

    韓国系とか音楽グループ作り以外はたのしかった。
    音楽グループ作りとか本当にうざかった。

    • 5
    • 30
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/11 17:39:36

    いつも観てるけど、9時半頃からアーティストが出る時からの天の声辺りが好き
    それ以外のニュースの時にガヤガヤ感は好きじゃない
    みちょぱ、ヒロミとか情報番組には微妙

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ