【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 511
    • 誓いの言葉
      23/11/23 21:05:40

    外国籍の子供って変な子多い。
    クラスに西洋のハーフ1人、フィリピンハーフ1人、中国人2人いるんだけど、そのうち3人はすぐパニック起こしたり、皆と一緒に行動出来なかったり。ちなみに6歳の年長。
    親も保護者会で意味不明な事言うし。これは日本語が??なだけ?
    でも「うちの子は休みの日冷蔵庫から勝手にお菓子だして口いっぱいに入れてハムスターになります(笑)」って…(中国)
    躾の問題なのか分からないけど。
    てか何で日本はこんなに外人増えたの?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ