• No.480 人前式

    am6GfYmUeS

    23/11/06 20:08:47

    加配の保育士とどうしても合わない。うちは軽度知的と身体障害の両方があるから加配を申請したけど、療育的な知識がないから分からないとすぐに言うし、基本的な考えは健常児に合わせての保育だから話が全く通じない。困った事があれば話してと言われたけど、そもそもあなたに一番困ってるよと言いたい。

  • No.491 神前式

    nr41laLNel

    23/11/07 18:40:52

    >>480
    加配をやるには知識とある程度の経験と人員配置、準備や配慮(理解)も必要だよね。
    保育園側にあまり理解がなさそうだから、もっと障害児保育に理解がある園に転園したらダメかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。