【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 348
    • ブロッコリートス
      23/08/16 23:31:47

    あんまりにもイライラした事があったので書きます。
    幼稚園からじー、ばーに敬老の日用のハガキやマステともう一つは何に使うかは知らんけどハギレ、包装紙、リボンなど準備してほしいと言われていて一緒にカバンに入れて持たせたら
    返ってきたカバンの中にお願いされていたハガキはポケットに入ったまま回収されておらず、同じポケットに催促の手紙が入っていました。
    どういうことだと思ったら弁当袋の下にグチャグチャに潰された包装紙たちがありました。
    潰れないように開けたらすぐ分かるように一番上に入れておいたのに。腹たちすぎてグチャグチャのままポケットに突っ込んで赤字で「入れてありました」って書いたけど…幼稚園の先生ってこちらにはあーしろこーしろ頼むだけ頼むくせに自分らは確認もせんのかなとイライラ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ