国際妻を侮辱したり煽ってるやつを許せない!!

  • なんでも
  • アーノルド・パー子
  • 22/11/11 09:24:22

国際妻1人に対して集団で煽ったり馬鹿にしたり、イジメみたいな事をするな!!
明らかに普通の人じゃないの見たら分かるのに、それを指を指して指摘したり、攻撃したり無粋な真似をするなや!!!
それもさ、言うて止める人なら止まっとるねん!!
攻撃する事で余計に意地になって言い続けたり、酷くなっとるの分からん?
攻撃する事でさ、全部こっちにしわ寄せが来るねん。
あんたらが国際妻に何か言うたら、そのヘイトが全て私に向いて、どんどんどんどん私に恨み辛みを募らせとるやん!!
もうさ、ほっときゃ良いやろうが!!
私は国際妻よりお前らの方がムカつくわ!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/05 12:59:12

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の端を周りに広げないでください

    • 2
    • 50
    • チコリ(質素)
    • 22/11/12 11:17:51

    愛美が出てこなきゃ出てこないから、愛美が消えたら消える

    • 5
    • 49
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/12 11:14:20

    物価高にムカついてるわ

    • 0
    • 48
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/12 11:12:44

    国際妻、自分からトピ立ててるじゃん
    トピ立てなきゃ煽ったり馬鹿にされることないのに

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/11/11 19:48:19

    チンババ列伝

    • 0
    • 45
    • アザミ(独立)
    • 22/11/11 17:16:23

    >>44
    あなたが、やめたら寂しいからやめないで

    • 6
    • 22/11/11 16:20:10

    お婆ちゃん寝ちゃった…。

    あのトピ荒らしたのは本当に申し訳なく思っているよ。
    この事は国際妻と同じ、パー子さんの言う通りだと思う。
    また国際妻が私の事を「未婚子無し拾い画婆」って罵ったら、勢いで出てきちゃいそうだからママスタ辞めるね。

    パー子さん、たまに絡んでくれてありがとー(●´ω`●)

    • 4
    • 43
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/11/11 12:50:23

    >>41
    出せないと思うよ…居ないと思うの

    • 2
    • 42
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/11 12:45:12

    >>32
    灯油旦那さんじゃなく愛美ちゃんが買いに行くの?
    団地の階段大変でしょう?
    気をつけてね。

    • 0
    • 41
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/11 11:31:45

    国際妻に本当に母子手帳貼られたらショックかも。
    あんな人のもとに産まれてしまった子供がこの世に存在するんだ、って…。

    • 3
    • 40
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/11 11:27:00

    >>39
    優しいね、あなた。

    • 2
    • 22/11/11 11:22:33

    ママスタで総攻撃する人は精神的にヤバい人だろうから仕方ない。毎日悪口書かれてもタイマやMDやる人よりはマシと思うようにしてる。いきなりママスタから消えて、精神落ち着かないからって覚醒剤など隠れてやってないことを祈るばかり。

    • 0
    • 38
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/11 11:11:11

    >>34
    ママスタ側で勝手にログアウトしたのかな

    • 4
    • 22/11/11 11:06:42

    バチェバの確定目はよ!

    • 0
    • 22/11/11 11:04:08

    ジャグ5ペカらせてこい!のろま

    • 3
    • 22/11/11 10:57:23

    >>31
    マロン、愛美、デネブというコテに粘着する子無しお婆ちゃんです。
    すべての否定的なコメはマロンのせいにします。
    多分、統合失調症。

    • 9
    • 34
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/11 10:56:21

    >>32
    なんでそこだけコテハンじゃないの?

    • 0
    • 22/11/11 10:54:02

    >>4
    確かに既存のトピを荒らしてしまって申し訳ないです。
    あの汚婆が子無し未婚拾い画婆っていうのを、病人の言う事ってスルー出来なかった私も悪いと思ってる。

    • 2
    • 32
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 10:52:54

    私の予想では、統失拗らせた慎吾が自宅のトイレからお母さんか妹のナプキン持ち出して暴れとんやと思う(*≧ω≦)
    写真の全てが古くさいし一切の若さを感じさせんのはお母さんの私物だから(*≧ω≦)

    てか、灯油入れに行ってくるわ!!

    • 2
    • 31
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/11 10:52:27

    最近ママスタを見始めたばかりなので
    何も把握していません
    国際妻とはなんでしょうか?
    真面目にお聞きします。

    • 0
    • 30
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/11 10:49:53

    国際妻が最近来ないから、パー子さんはさみしいの?
    今日は来てくれるといいね!
    定期的にあの画像を見せて欲しいよね!

    • 1
    • 29
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/11 10:46:43

    >>16
    でもあなたもあの人のトピで煽ってたよね。
    関わりたくないならスルーしとけばいいのに自分から煽りに来るなんて火に油だと思うけど。

    • 3
    • 28
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 10:39:57

    >>22
    下手したらあいつが慎吾の可能性すらあるやろ(*≧ω≦)

    • 3
    • 27
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 10:36:07

    >>18
    それは当然だけど、そのおかしな事をしとるやつに対して何を言っても良いって事もない!!
    そしてあいつに何を言っても伝わらないし、変わる事もない!!
    寧ろ余計に悪化して私を恨みまくる!!
    結局はあいつを暴れさせとるのと一緒!!

    • 0
    • 26
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/11 10:35:51

    この前馴れ合いのトピがランキングに上がってて初めて読んだよ。
    よく馴れ合いから出るなとかコメントされてたけど、そのトピがわからなかった。
    変な人達って感想。

    • 2
    • 22/11/11 10:35:30

    裁判までいけば鎮まる。

    • 2
    • 22/11/11 10:35:13

    >>4

    国際妻がトピを訴えれば全て解決すると思うよ。

    • 0
    • 23
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/11 10:34:33

    たてよみどこ?

    • 2
    • 22
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/11 10:33:33

    >>19
    実際には慎吾にも見放された人だと思う

    • 0
    • 21
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/11 10:33:04

    >>10
    二人がかりで一人を攻撃してたよな。
    楽しそうに。
    亡くなった人を侮辱するトピたててたよな。
    楽しそうに。
    お前が一番おかしい。

    • 4
    • 20
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/11 10:32:38

    国際妻さん自体興味なかったのに…
    このトピのせいで認知度上がってしまうのでは?

    • 1
    • 19
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/11 10:32:09

    >>10
    それは一緒に住んでるであろう慎吾の責任じゃない?
    明らかにおかしいのに(ナプキンをメジャーで図る等)してる妻を放っといてるんだし。

    • 0
    • 18
    • 萩(思案)
    • 22/11/11 10:31:53

    >>10
    病気だからと言って何をしても良い、ということはない。

    • 1
    • 22/11/11 10:28:45

    なに興奮してんの?

    • 2
    • 16
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 10:24:21

    >>15
    反論してあいつに言い聞かせられたやつおる?
    イエババから始まり、美意識に神田ゆみにその他諸々全部私にされてきても、私は何の反論もしとらんのに、みんながするからどんどん私に対して恨みを増殖させとるやん?
    みんなは何を言うても結局やっとるのは愛美になるから、別に良いやん?
    反論したらするだけ全部私に来るねんで?

    • 2
    • 15
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/11 10:15:03

    >>14
    国際婆以外はあなたが言ってるんじゃないと分かってくれてるからいいじゃん
    むしろみんながあなたの味方になって反論してくれてるんだよ、嬉しくないの?

    • 3
    • 14
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 10:10:20

    >>13
    いや、私やろ(っ-_-)っ
    誰が何を言うても私が言うた事になってどんどん私に恨みを募らせて行っとるのに(っ-_-)っ

    • 3
    • 13
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/11 10:07:27

    一番気の毒なのは標的にされてる千葉県民だよ。
    まぁ国際妻以外の地域アンチもおかしな人しかいないけどさ。

    • 11
    • 12
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/11/11 10:03:32

    >>10
    それは「同類相憐れむ」というものではないでしょうか笑

    • 3
    • 11
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/11 09:56:06

    主以外の国際妻?だかの知名度0でワロタ

    • 0
    • 10
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 09:53:52

    私はどんなやつだろうが一人に対して集団で叩くのは好きじゃないし見ていて気持ち良いもんじゃない!!
    それも明らかに病気であろう人をさ!!
    今まで国際妻に言うて何か変わってきた?
    変わるどころかどんどんおかしくなって来とるやろ?
    何日も寝ずに言い続けたり、余計悪化しとるやん。

    • 2
    • 9
    • 造花(偽物)
    • 22/11/11 09:43:14

    >>8
    あ…なるほど。

    ありがとう笑

    • 0
    • 8
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/11/11 09:42:49

    >>3
    よくわからない架空の存在に対して必死になって叩いてる人がいるだけだからスルーでいいよ

    • 2
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/11 09:41:54

    国際妻って何?
    毎日張り付いてるほどのヘビーユーザーじゃないからか知らない。ママスマ歴長いんだけどね。

    • 1
    • 6
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/11/11 09:41:04

    あなたのママスタでの行いが悪いのが一番の原因では?

    • 4
    • 5
    • 専業主婦
    • 22/11/11 09:39:35

    同一人物扱い(しかも未婚子無し婆扱い)されて怒ってるんですよ:(

    まあ、今回の国際汚婆ちゃん騒動が終わったらママスタ引退するからちょっと待ってて下さい。

    • 1
    • 4
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/11 09:39:32

    それもさ人様のトピでやり合ったり、邪魔してたら国際妻と一緒やろが!!
    関係ない人からしたらどっちも荒らしとるのと同じ!!
    何を言おうが全部私のせいになるのにたまったもんじゃないわ!!
    言うても変わらんのやからほっとくしかないやろ!!

    • 3
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/11/11 09:37:21

    国際妻って何?スルーしてたんだけど。
    国際結婚してるの?

    • 1
    • 2
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/11 09:36:41

    そもそも国際妻ってなんなのよ
    歴史をおせーて

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ