「周りの人が手伝えばいいだけじゃないの?」←加藤浩次って何でこんなに偉そうなの?

  • なんでも
    • 76
    • 月桂樹(栄光と勝利)
      22/11/11 00:15:44

    >>62
    もう赤ちゃんに触られたくないって人は『赤ちゃん触らないでマーク』を義務付けて分かりやすいところにつけておいて欲しい
    この元バレーボール選手みたいに善意を素直に受けます。声をかけてほしいママがいる一方で「汚い他人が近寄らないで」ってガルガルしてるママもいるから皆簡単に手を出せないんだし
    このママさんがバスに乗る時に「乗りたいです。誰か手伝ってもらえないでしょうか?」と尋ねて皆から無視されたとかなら最近の人たちは冷たいって嘆くのもわかるけど
    その辺はどうなんだろう?とも思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ