娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 93
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/11/11 14:07:59

    ベテランの担任先生が実は曲者じゃないのかな?

    ベテランというだけで、問題のある子をクラスに入れがちだけど、実は先生にそこまでの実力がないと色々トラブル起こる。かえって若い先生のクラスのほうが問題ない子が多い分平和。今までもそういう適当なこと(子供への押し付け)して来たんじゃないのかな?既に子供との話題にあがってる時点で悩んでるんだから、ちょっとオーバーに相談してみたら?今までの対応読む限り、先生は声の大きい方の言うこと聞いて、何も言ってこない大人しいトピ主さん側に負担強いてお茶を濁そうとしてるっぽいから、こっちがモンペ上等でいってみる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ