娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 89
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/11 13:56:50

    >>78
    すみませんが、今までの流れは読んでないですかね??
    一人ぼっちのKちゃんを無視しているわけではないです。
    娘が他の子と話している間にKちゃんが勝手に帰ってしまっているのです。
    Kちゃんが入りたそうにしているのに娘が気づかないわけでもないです。
    それに、仮にKちゃんが一人で居たとして、娘にだけ責任があるのでしょうか…担任は「一人ぼっちの子にも声をかけよう」というのは個人にではなく全体に言うことでは…?

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ