娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 88
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/11 13:53:38

    >>76
    ごめんなさい、できれば今までのレスを読んでいただきたいです。
    娘が仲間外れみたいにしているわけではありません。放課後に他の子と話している間にKちゃんは帰ってしまう。そしてそれを「帰ってくれなかった」と親に伝え、担任から「一緒に帰れ」と娘が一方的に指導を受けているんです。
    娘も声はかけています。でも毎日毎時間、娘からわざわざ声をかけに行かないといけないのですか?娘だってその場で周りの子と盛り上がる時だってあります。
    なぜKちゃんはなんの努力もせず、ただ察してと棒立ちしているのに娘だけが気を遣って遠慮して自分の交友関係を制限しないといけないのですか?

    熱くなって申し訳ありませんが、もうすこし今までの流れを読んでいただいてからレスいただきたかったです。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ