娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 191
    • トルクメニスタン・マナト
      22/11/24 08:53:57

    >>190
    そのママ友は幼稚園から一緒で仲が良いので「一方的な話だったから、なんか違うと思って」と、娘を信じてくれていました。
    詳細言いたかったですがそれだとK母と同レベルになってしまうので「私は一方的に話すことはしないけど、ただこちらも相当に参っている」とだけ伝えました。察してはくれたようです。

    担任にはK母が他の親に一方的に話を触れていることは言います。
    担任と話をしてK母と話す場を設けるべきとも思いますね。
    ただ逆恨みされてまたあることないこと触れ回られるのも困るので、慎重にいきたいところではあります。
    中学でクラスが離れて距離ができてそのままフェードアウトしてくれるのが理想なのですが…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ