ご利用制限中です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 新シェケル
    • 22/12/15 07:02:49

    早く利用制限解除にならないかしら。悪いコメントや悪いトピは素朴な疑問あっても立てないから。もう既に2週間以上経つわ。

    • 1
    • 22/11/25 08:25:55

    >>11
    コメントはログアウトすれば出来るけど、トピ立て出来るかはわからない。今立てたいトピもないし。でも、人から見たらログアウトしたらコメント出来るとコメントしてるのも批判されそうな気がする。利用制限中はコメントしたら本当は良くないわけだろうから。

    • 1
    • 22/11/25 07:51:24

    >>11
    ログアウトしてからなら出来る。ログアウトして出来るのもどうなのかとなるから利用制限かかってるんだって事は弁えてるよ。

    • 1
    • 11
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/25 07:17:58

    トピ立てたりコメントできてるんだね

    • 3
    • 22/11/25 06:37:55

    私も今なってた。もう素朴な疑問でも馬鹿なトピは立てるのやめようと思いました。

    • 2
    • 9
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/10 16:40:20

    過去の投稿とか

    • 1
    • 22/11/10 16:33:58

    心当たりあるはず

    • 3
    • 7
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/10 16:29:52

    私もなったよ
    チラ裏くらいにしかコメントしてない
    眠いだの腹減っただの書いただけ

    • 3
    • 6
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/10 16:27:38

    1ヶ月くらい前に数日間は出てたけど今はもうでなくなった
    今出てる人なんで出るんだろうかね?

    • 3
    • 5
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/10 16:23:53

    ここの掲示板は個体識別で個々に制限するのではなく
    携帯機種での制限しか出来ない為に同じ携帯機種が制限されると全ての同じ機種が制限されるクソシステムです。宜しくお願い致します

    • 6
    • 4
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/10 16:20:06

    >>3違うみたい

    • 0
    • 3
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/10 16:19:50

    重いだけじゃ?

    • 0
    • 2
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/10 16:19:46

    >>1心当たりないんだよね

    • 0
    • 1
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/10 16:19:21

    何か悪いことでも書き込みしたんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ