大腸内視鏡検査したことある人

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      23/01/08 16:08:25

    下剤の話ですが、高齢者などきちんと規定を守らず、検査台に上がる人結構いる
    特に午前中の内視鏡、肛門から管を入れて、、あれこれ何?わかめ?豆腐?
    もう森林状態でかき分けられず中止。
    患者さんにきちんと下剤のみましたとも聞けずです。
    高齢になると腸の弾力も失われるので余計に時間ががかるうえにわかめ森林に出くわせばにっちもさっちもいかない。
    こんな経験私だけじゃないですよ。周りは愚痴ってますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ