子供が一人暮らしする時、全自動洗濯乾燥機買ってあげるよね?

  • なんでも
    • 48
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
      22/11/10 12:21:18

    >>43
    若いうちの苦労は買ってでも…って昔の考えかな?
    便利な物はそれでいいと思うよ。わざわざ苦労しなくても。
    その時に買えないのなら、あれば便利だなと言うのを知ってると得るために努力する事もあるだろうし。

    極端な話、お金がないなら電車に乗らす歩きなって感じ?車じゃなくて自転車でって感じ?
    苦労は知った方がいいってのは昭和の子育て。

    お金で解決できる事は解決すればいいんだよ。
    やってあげられるのなら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ