子供が偏差値高い高校に入った人に質問

  • なんでも
    • 48
    • 雪割草(信頼)
      22/11/10 12:47:40

    >>42
    >習い事も塾も同じ年齢になったら入れてと区別なく育てたけど、

    これが佐藤ママと凡人との違いなんだろうね
    (あなたのこと責めてる訳じゃなくてね)

    佐藤ママは子供四人の特性を理解して、それぞれ臨機応変に対応したんだよね
    例えば早生まれの子は、他の子より(生まれてからの年月的に)受験期を早く迎える訳だから、当然他の子と同じようにしてたらダメだし
    いくら同じ血を引いたキョウダイだからってら持って生まれたものは全然違うわけで、
    そこを「同じ年齢になったら入れてたから区別してない」ってのは、あくまでも親目線なんだよね

    結局は親の育て方次第なんだなって思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ