• No.244 バッカリス(開拓)

    22/11/11 05:48:55

    気持ちはわかる気がする。でもね、母親になるってそういうことだしそのくらいの覚悟がないと育てていくの大変です。
    息子は成人したけど私も無意識にどこかで主さんみたいな気持ちがあったのかもしれない。育児途中で精神疾患になって大変だった。
    でも私の場合は自分の甘さだったなって。どんな人生送ろうとも苦労するものなんだよなって今は思う。
    幸せは悩みや苦労の向こうにあるものなんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。