食べ盛りの子供に外食

  • なんでも
    • 63
    • ヒソップ(聖性)
      22/11/09 22:08:00

    健康に問題ないなら、外食だろうが自宅だろうがお腹いっぱい食べさせるよ!

    今はトンカツなら4人家族で1人前ずつ頼んで、娘と私のを息子に何切れか渡したら満腹するけど、足りないならエビフライでもコロッケでも追加注文する。

    さすがに寿司屋でトロばっかり10巻とかはやらないけど、お腹いっぱいは食べさせるよ。

    フードファイターとか相撲取り並みで、彼が満腹になるくらい食べたら店潰れるとか、出禁になるなら考えるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ