メモを取れない職場で働いている人いませんか

匿名

バンダ(ユニーク)

22/11/09 15:28:48

パートで働きはじめ5日目です。
衛生管理の兼ね合いで、職場にメモは持っていけません。
その都度教わってその時その時を必死にこなし、仕事が終わったら一生懸命覚えたことを書き留めている感じです。
それでもそのメモは次の日持っていけないし忘れてることがあって、そこは教えたけど!とベテランさんにチクチク言われる毎日です…

気合いで覚えるしかないですよね。
私教える立場だけど、こんな新人で嫌だったわ!みたいなのがあれば、参考にさせて欲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。