泣き寝入り なんかある?

  • なんでも
  • 水仙(自己愛)
  • 22/11/09 15:02:51

泣き寝入りしたことありますか?

主は、三、四年前に家のガレージの柵を壊されたんだよね
その近くに大きなトラックが溝にはまってタイヤが溝に登らなくて後退したり前進したり、ぶんぶんフカしてて。夜の23時雨の中でやってて。
私お腹に赤ちゃんいて、重いつわりだったから音がするのは聞いてたんだ。一瞬ベランダからもみえたの。
旦那がその頃に帰宅してきて、ぶんぶんしてるから旦那も気になってベランダから見てたらしい(私は悪阻でもうベットで寝てた)
なかなか溝から出られないから、旦那が指示でも出しに行けば良かったのにトラックがやっと抜けられてその場からさったのね。
翌朝みたら、ガレージ柵が壊されてんのよ
2メートルの柵が4枚連なってるから8メートルぐらいにわたってぐらぐらしてて。ブロック塀もはちゃめちゃで。
今思い出してもムカつくんだけど
旦那の判断がおかしくない?ベランダでしばらく見てんなら外見に行けよ!って思った
そういうのも言えない程私はつわりでシニかけてて。
保険使って直した。泣き寝入り。
多分、近所の人のトラック
しばらくビクビク生活してたよね。
もう時効かもしれないけど勘弁してくれ、って話だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/09 15:09:13

    ベクテルの阪神人工地震
    損害賠償請求したい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ