歴代彼氏にもフラれ、旦那からは離婚を告げられる

  • なんでも
  • ポーチュラカ(チャーミング)
  • 22/11/09 13:46:45

1人目の彼氏
 付き合って数ヶ月で転勤になり遠距離を始めるも「頻繁に会えないの寂しくて無理」とフラれる

2人目の彼氏
 新人バイトの指導係になりその子と急接近。「好きな人ができた」とフラれる

3人目の彼氏
 付き合って2ヶ月程で、実は先週まで結婚考えてた女性が居たと告げられる。が、先週別れ話をしたのに相手が納得しなくて…と言われ驚くもそのまま交際続ける。
最終的に二股かけられフラれる

4人目の彼氏、現夫
 お前といるとストレスしか感じない。もっとエッチを楽しみにたいのに積極的じゃないしつまらない。子供も同じ部屋で寝てるから、別の部屋でとか考えよう!?と告げるも、もう無理だって。と離婚を告げられ出ていかれ、今、離婚話真っ只中。


私の人生フラれ続けるばかり
誰からも大事にしたいと思われないなんて惨めすぎる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/09 14:19:20

    >>1
    結婚10年、現38歳
    初めて付き合ったの20歳で遅かったんだ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 22/11/09 13:57:30

    私は今まで30人は付き合ってると思うからいちいち振られた理由覚えてないし職種まで覚えてないわ

    • 1
    • 3
    • 専業主婦
    • 22/11/09 13:55:52

    女がいるとか?

    • 1
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/09 13:52:50

    >>1
    結婚してるなら普通じゃね

    • 2
    • 1
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/09 13:50:29

    主は何歳かわからないけど、今まで4人としか付き合ってないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ